FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ユン・シユン“第2のチョン・イルウ?跳び越えて‘ハイキック’しなければならないですね” (インタビュー)

“誰を似たのに,どこで見たよ?チョン・イルウ,イ・ジュンギ オニュ?”
ネチズンらの間で一度大騷ぎが起こった。
‘屋根突き抜けてハイキック’に第2のチョン・イルウが浮かび上がったと。
それだけ新人俳優ユン・シユン(23)は鼻筋がとおる鼻と素早い目つきがチョン・イルウと似た。
劇中戦い最高高校生チョン・ジュニョクも‘よどみなくハイキック’の利潤号とかなり似た。
“比較自体が大きい光栄でしょう。
だがその方と私は全く違う人です。
役割が似ているが他の部分がさらに多いです。”
# ‘厳親’イメージ?してみない分かるところがありません
MBCイリルシトゥコム‘屋根突き抜けてハイキック’はかなりのドラマよりも高い視聴率を記録しながら,大きい人気を得ている。
‘シトゥコムゲの大物’キム・ビョンウクPDの‘満点キャスティング’は今回も的中した。
前回チョン・イルウをスターで作った海苔PDの2009年選択は‘生もの新人’ユン・シユンだ。
“明るく笑う姿が良かったといわれましたよ。
俳優として可能性を良く見られたようです。”
デビュー3週差ユン・シユンはその間CFとミュージックビデオに出演したことはあるが演技は今回が初めてだ。
人々前に立つのが良かったが意志だけで演技ができるのではなかった。
苦労一度の中ときれいに育ったことような人二十三青年はデビューを準備しながらしてみないアルバイトがない。
“物流倉庫で事を成してみたし肉家で吹くことにも変えてみました。
少しの間ショッピングモール フィッティングモデルをしたのにその時CF側で連絡がき始めましたよ。
カメラの前で自信を持つようになったのもその時からのようです。”
# ‘ハイキック’可能性200%期待の主
ユン・シユンに‘屋根突き抜けてハイキック’撮影現場は最高の講師陣が準備された演技学校だ。
イ・スンジェおじいさん,オ・ヒョンギョン ママ,チョン・ボソク パパはあたかも彼を実子のように対してくれながら,助言を惜しまない。
“イ・スンジェ先生は本当に祖父のようです。
作品に対する愛情がすごいですね。
夜を明かしながら撮影をしながらも決して疲れる憂いの表情一度しません。”
劇中ジュニョクは課外先生正音と毎日のように戦う。
先生話はうわのそらでも聞かないジュニョクと遊び人課外先生正音カップルはすでに支持勢力もできた。
“初めには正音姉がとても可愛くて,正しく見つめることもできませんでした。(笑い)ロブライニヨ?そうですね。
多分できそうなのですが。”

#夢はかなう… ‘雨’は私のヒーロー
ユン・シユンは自身のロールモデルでワールドスター雨を挙げた。
ひょっとして歌手を準備するのかと尋ねたところ“歌をできなくて,歌手はできません。”と笑いながら答えた。
“夢と目標を一つ一つ成し遂げる姿.
ワールドスターになるまで流した汗と犠牲を見習いたいです。
ドキュメンタリー内容をみな覚えるほど何度も見ましたよ。”
まだ習わなければならないことがとても多くて忙しいというユン・シユン.
‘よどみなくハイキック’を越えるためのユン・シユンの新概念ハイキックが始まった。


-ソウル新聞-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2699-4d9fff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)