FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
名品会社らが好む芸能人best 1位~5位


名品が好む芸能人は別々にある?スターとして'名品協賛'これら全てやさしいのではない。
雑誌画報・ランチング行事を通じて,ファッション ブランドらは'私たちはAスターが好きだ'と密かにあるいは遠慮なく'ラブコール'をする。
ルイビトン・クリスチャン ディオール・シャネル・グッチ・ペンディなど名品ブランドのマーケティング広報担当者らとトップスターらを担当する現職スタイリストを合わせて,総20人に尋ねた。
その結果名品が好む芸能人中には認知度が高いながら,近接するのが難しい一種の神秘主義を持っていて,きれいなイメージのスターが多かった。
名品担当者らは"何年前までしてもブランドらが伝統的に最高ギャランティースターらを好んだが,最近ではユン・ウンヘ・精励院・ハン・イェスルのように活動年次は短くてもその時期最もホット(hot)ある俳優らを3~6ヶ月間隔に交替しながら使う傾向が目立つ"と診断した。
これらが明らかにした'名品ブランドが好む芸能人'を1位から5位まで集計した。
▲1位=イ・ヨンエ(15票)
媒体露出が極度に書いたイ・ヨンエ.
デビュー18年が過ぎたのに相変らず解けなくしている彼の神秘なイメージが名品のマーケティングとぴったり合致した。
ドラマ'大長今(テジャングム)'以後韓流スターになった彼はルイビトン アジア パシフィック代表フランソワ トゥラジュアロブト委嘱状を受けてアジア モデルにも活躍している。
去る2005年10月パリ プレタポルテ ルイビトン コレクションにハリウッド俳優ウマソモンと共に国内俳優では唯一招待された。
イ・ヨンエはグッチとシャネルなどの他の名品ブランド担当者らからも'協賛すれば効果見る芸能人'で等しく高い点数を受けた。
▲2位=チェ・ジウ(13票)
クリスチャン ディオールの化粧品ライン アジア モデルで活動した。
清純で女性らしい容貌だが,国内女優としては相対的に大きい身長と都会的なイメージが名品ブランドらが好む要因.
ペ・ヨンジュンと共に出演したドラマ'冬のソナタ'以後日本と香港などで高まった認知度のためにアジア市場をターゲットとした名品ブランドらはもの欲しげに見る。
名品ブランド担当者らはチェ・ジウとキム・ナムジュ(7票)を比較して説明して目を引いた。
ある関係者は"20~30代序盤未婚らの'名品族ワナビー'がチェ・ジウならば,ソウル 江南(カンナム)の30-40代既婚女性顧客らはキム・ナムジュをより好きだ。
チェ・ジウの場合完ぺきでとうとうたる感じがあって,既婚女性がまねるには若干負担になる"と説明した。
▲3位=雨(11票)
チャン・ドンゴン・クォン・サンウ・チョ・インソンなど名品が好む他の男芸能人らを抜いて男スター中唯一5位中に入った。
相対的に年齢に充ちた雨が名品ブランドらの熱いラブコールを受けているのは最近になって高級ブランドらの消費年齢帯が順次低くなっている傾向に起因する。
名品ブランド担当者らは"雨が最近何年間国内活動代わりに海外進出を選んで,世界的な認知度は高まった反面,媒体らが相対的に接することができる機会は少なくて(彼に私たちの製品を負わせることができる)条件がはるかに難しくなった"と口をそろえた。
雨は最高級自動車B社からも"毎シーズン草オプションの新しいモデルを引き続き交替してオイル価格まで与えるから(受ける)乗るばかりになってくれ"という提案を受けたが断った。
▲4位=イ・ヒョリ(9票)
ペショニスタイ・ヒョリやはり順位権に聞いた。
イ・ヒョリが特定ブランドよりは保税とミックス アンド マッチ(Mix and Match)のスタイルが好きだから'特定ブランドがイ・ヒョリが好きだ'という結論は出てこなかった。
だが相変らず雑誌にイ・ヒョリが着たビキニ,イ・ヒョリが入ったハンドバッグが一度のせられたら直ちに売り場で購入しようとする顧客らが集まって'イ・ヒョリ効果'を無視できないというブランド担当者らの証言.
10年目イ・ヒョリ スタイリストを引き受けているロンドン プライドの情報ユン室長は"ほとんどすべてのブランドの協賛が一番の順序に入って(聞いて)くる。
だが本人がファッションに対するスタイルが確かで,名品でも自身と似合わなければ(受ける)着ないで送り返す"と説明した。
▲5位=キム・ミンヒ(8票)
痩せ細る体つきに小さい顔,モデル出身だとそうなのかどのかける入漁もひびが入って出る。
コン・ヒョジン(7票)・キム・ヒョジン(3票)と一緒にファッション ブランド ランチング行事に必ず陥らないスター中1人.
ルイビトンとクリスチャン ディオール,伝統的に乾きながらも硬い体つきに似合うフィートハン ラインを好むグッチなど多様なブランドで交渉高い順位に挙げられた。
名品ブランド関係者は"キム・ミンヒ氏は実際にファッションにも関心が多くて,雑誌を取りまとめてみながら,新商品情報もはやい俳優中1人だ。
ブランドを直接司書使った後,担当者らに商品に対するフィードバックを積極的に出す"と話した。
-JES-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2706-90ac3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)