fc2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'忍者アサシン'雨…"ほとんど全裸出演?"


[TVリポート]ハリウッド映画'忍者アサシン'(Ninja Assassin)封切りを控えている歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が映画の中衣装がただ二着だと明らかにした。
16日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'では'忍者アサシン'映画プロモーションと共に世界的な有名ブランド行事に招待された雨のニューヨーク旅行記を公開した。
映画撮影当時の雨は一日十時間ずつ苛酷なトレーニングを受けて何月間毎食徹底した献立で体脂肪0%のぜい肉ない筋肉質体つきを完成して,話題を集めた。
この日放送で雨は"率直に女性の方らは私の友は裸体お好きでないだろうか?"と話しながら,体つきに対する自信を表わした。
彼は"ほとんど全裸で出演する。
映画で服が二着しかない。"として女性ファンたちの関心を引くこともした。
"子がずっと脱いで通う"として冗談を言った雨は"私の成熟した姿を見ないだろうか"という期待感を精一杯表わした。
'映画を見てボーイフレンドとけんかしないのか'という話に彼は"当然戦わなければならないですね"と応酬して,笑いをかもし出した。
一方秋収感謝節シーズンに合わせて,来る11月26日全世界同時封切りを控えている'忍者アサシン'主人公ピの現在心情はどうだろうか。
彼は"初めて練習室のドアをあけてジニョン兄さんを初めて会った時のぴりっとすること"と表現しながらときめいた表情を隠すことができなかった。
'忍者アサシン'はジェームズ メクテイグ監督がメガホンをとらえて'バットマン ピギンジ'と'スーパーマン リトンジ'を製作したレジョンドリピクチャースが製作を引き受けた。
雨は今月末から本格的なプロモーションに突入する。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2749-f75b34f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)