FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
イ・スヨン“雨に演技しなく助言..連絡切れて”屈辱告白
l

歌手イ・スヨンが雨(チョン・ジフン)から連絡が切れた理由を公開した。
イ・スヨンは10月24日KBS 2TV ‘シン・ドンヨプ信奉船のシャンパン'(以下シャンパン)に出演して"トップスターに屈辱にあったことがある"と話し始めた。
彼女は"男新人であったのに生きてきた環境など共有することが多くて,痛い話まで分けた良い弟(妹)だった"として"ある日その後輩が歌手でたくさん愛を受けている時'ドラマをすることになるかも知れないのにしたら良いのか'尋ねるので
'ドラマ側(方)はするな'と助言した。
事実当時ドラマ進出に失敗した歌手らが多かったため"と話して,出演者などの視線を集中させた。
イ・スヨンは"その以後連絡が良くならなかったのに予想外でしたドラマが大当たりが出た。
その助言をした以後で連絡が取れない。
その作品により結局ワールドスターまでなった"と話して,周辺を驚かせた。
これに出演者などが"雨違うか"と追及したし結局イ・スヨンは"合う"と告白した。
イ・スヨンは雨に映像手紙を送りながら"君がとてもうまくいって良くてとてもうれしい。
あるいはたまたま日あうことになれば当時ことを忘れてうれしく対してくれ"と打ち明けた。
引き続き彼女は"ワールドスター席で大変でしょうに残る席あれば電話与えて"と話して,笑いをかもし出した。
一方この日'シャンパン'とは‘戻ったアイドル特集’で作られた。
ゲストではウンジ院,アンディ,チャン・ナラ,イ・スヨン,ホン・ギョンミンが出演して,話し方を自慢した。
またキム・テウォンの空席を満たしてくれる4週補助MCでコメディアン キム・スクが一緒にした。

-ニュースエン-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2761-50e2a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)