FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
エムブラック李儁“‘忍者アサシン’撮影,悲悼私も改稿生” (インタビュー)

新人男性グループ エムブラック(MBLAQ)の李儁がハリウッド映画'忍者アサシン'に出演した所感を明らかにした。
来る11月25日全世界封切る映画'忍者アサシン'は雨(チョン・ジフン)の初めてのハリウッド主演作だ。
李儁はこの映画で雨が引き受けた雷蔵の青少年役を担った。
李儁は"映画封切りが1ヶ月の外に残っていなかったというから胸がばたばたして狂うようだ"と打ち明けた。
ドイツまで飛んで行って雨と同苦同楽しながらとった当時を考えれば苦労したことしかないようだけど何日前映画完成本を見た時は話も出てこない程うれしかったと。
映画撮影が終わった後,去る1年の間毎日カレンダーを見ながら,いつ封切るが指を折って数えてきたためだ。
彼は雨が体脂肪0%の'信義からだ'を作りながら,トレーニングする期間を共に送った。
またピの青少年期を引き受けただけ自身もからだ作りに精魂を込めた。
6段階に達するオーディションからからだを作ること,映画'300'チームの苛酷な武術訓練どれ一つも侮れなかった。
今でも舞台の上で踊る時,ヒジなど痛い部分があるのも当時の苛酷なトレーニングのためだ。
"からだ作りと武術訓練二種類が最も大変でした。
私はそれでもご飯をよく食べながら,筋肉訓練をしたがジフン兄は献立管理を厳格に,年さらに大変だったでしょう。
武術訓練も,今まで生きながらそのように大変なことがなかった程苛酷でした。
私はアクションシーンが二つの場面だけだったがジフン兄は映画全般をそのようにしたのでお話にならなく大変だったでしょう。"
李儁は"当時鼻骨が折れて,骨がぶり返して育ったところがある"として眉間の下を示した。
ヒジを示しながら"ヒジ ケガしたところはまだ痛い"と話した。
だがその一方で終始にこにこ笑った。
映画完成本を見ると自身が見ても格好良く出てきたためだ。
他のエムブラックメンバーらも"映画を共に見た。
ジフン兄も本当にすばらしくてジューンも本当にすばらしい"と口をそろえた。
彼らは一緒に練習生生活を送りながら,先にハリウッドに進出した李儁がうらやましいこともだが"すばらしい"と背中を叩きながら,力いっぱい数を打ってくれた。
今しがたデビューしたグループのチームワークという(のは)思ったより丈夫だった。
エムブラックはワールドスター雨がプロデュース一グループで,雨5集'レイニジム'プロデューサーであったキム・テワンが引き受けた初めてのシングル'Just Blaq'を発表してデビューした。
タイトル曲'Oh Yeah'でパワフルなパフォーマンスとヴァンパイア コンセプトの派手な衣装で人気追求中だ。
一方雨と李儁が出演した映画'忍者アサシン'は来る11月25日全世界開封されて26日韓国で開封される。
-ニュースエン-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2766-4b3a9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)