FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ワールドスター雨,CNNトーク アジア出演


CNNでは来る23日まで進行する特別プログラム“子供来たサウス コリア(Eye on South Korea)”放映により代表インタビュープログラム‘トーク アジア(TALK ASIA)’を通じて,歌手と俳優で活動中のワールド スター雨をCNNのアンカーアナ コレン(Anna Coren)が直接会って,インタビューする。
俳優でハリウッド進出以後初めての主演映画の封切りを控えている今,彼に会って,彼の幼年時代そして家族と関連した話から放送進出以後世界的なスターで成功した秘訣などの話を交わす。
主要内容は下と同じだ。
彼は今年韓国で開く初めてのコンサートを準備中だ。
チケットがただ何秒ぶりに売り切れたのに彼は新しくて革新的な舞台ですべてのファンたちに感謝する気持ちを込めて,最高の公演をお見せするために200人のスタッフとともにコンサートを準備していると話した。
そして彼がコンサートに対して持つ色々な考えとアジア,米国などいろいろな所で成功的コンサートを行うために注いだ努力らに対して話を交わした。
彼は10才の時までは豊かな環境で不足することなしで育ったが,その以後20才になる時まで貧困と腹がへることが何なのかを経験することになったし,特にお母さんが亡くなった時はとても状況が良くなかったと話した。
彼のお母さんは彼が18才なった年亡くなった。
お母さんは彼が勉強をすることを願ったが彼はマイケル・ジャクソンを偶像として常に踊るのが好きな子供であった。
お母さんが願ったことをして上げることができないことに対する後悔がいつも胸中に残っているという。
幼かった時,彼は恥ずかしがり屋で内省的な子供だったという。
だがこれらすべてのものが踊りながら変化したという。
その後12度のオーディションを見たのに彼は彼の表面の姿のためにいつも脱落した。
そのような彼にJYPパク・チニョンに会って多くの変化があったという。
その変化を通じて,放送仕事をすることになったしその中に彼が体験したエピソードに対する話を交わした。
2007年,タイムズ紙が選定した最も影響力ある人で選ばれたのにその以後どのような変化があったかを問うや彼は信じられないことであったし非常に驚いたとし,今でも考えることだけで非常に興奮すると話しながら,これが契機になって,ハリウッド映画など多い機会が与えられたようだと話した。
2005年トーク アジア(Talk Asia)インタビューを見れば彼は米国市場進出を目標と話した。
なぜ米国市場進出が重要だったし現在それがどの程度なされたのかに対してそして2008年スピードレーサー(Speed Racer)出演と11月封切り予定の忍者アサシン(Ninja Assassin)を撮影しながら体験した困難と期待感などを話する。
雨とのトーク アジア インタビューは28日水曜日午後9時30分CNNTalk Asiaを通じて放送される
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2770-b45de4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)