FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
CNN記事集め


ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)がガールフレンドがないと告白して目を引く。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は'27才なのにどんなスキャンダルやデマがなかった。
ガールフレンドがいるのか'というアンナコレンの質問に"ガールフレンドはない。
だが誰かに会いたい。
すなわち誰かに会わないだろうか"と答えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が本人の成功秘法を打ち明けた。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は韓国とアジアで最高センセーションを起こしたのにその所感と秘法がなにかという質問に"いつもこれが夢であろうか,チンシリカ考える"として"どのようにここまできたのかはよく分からないだろうがその間すべてに最善を尽くしてきた"と答えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)がファンたちに特別な有り難みを表わした。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は今年韓国での初めてのコンサート チケットが何秒ぶりに売り切れたのに所感がどうなのかというアンナ コレン(Anna Coren)の質問に"このようにたくさん関心を持って公演を見にくるファンたちのおかげで幸せだ"と話し始めた。
また雨は"最善を尽くして,公演を準備している。
新しくて革新的な舞台,最高の公演,すべての人々が楽しむことができるコンサートをお見せするために200人のスタッフとともにコンサートを準備している"と伝えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が映画'忍者アサシン'撮影と関連したエピソードを公開した。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は"映画を撮る間午前7時から午後5時まで撮影,延期(煙,演技)のための努力を時々した"と話した。
雨は"その役割に没入するためにかなり難しかった。
それで出血する努力した。
苦痛だった"として"(映画の中人物は)や同じでなかった。
驚くべきだった"と伝えた。
引き続き雨は"人々がたくさん(映画を)見にきたら良いだろう"と希望を映った。
また雨は"(ハリウッド進出に)障害物は東洋と西洋の問題でない"として"私は成功することができる。
強固なチームが私を支持して私は最善を尽くしている"と答えた。
これにアンナコレンは"踊り,延期(煙,演技),歌中ある分野で進出したいのか"と尋ねたし雨は"その質問は私に'ママが良いかパパが良いか'と全く同じだ。
私はあらゆる分野で最善を尽くしたい"と伝えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)がダンスのために人生が変わったと告白した。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は"ダンスは私の全てのものを変えた"として"幼かった時,私は恥ずかしがり屋で内省的だった"と打ち明けた。
引き続き雨は"だがこれらすべてのものが踊りながら変わった"として"以後数多くのオーディションを見た"と伝えた。
また雨は"いつも容貌のためにオーディションから脱落する痛みを体験した"としながら"JYP朴(パク・チニョン)に会いながら,多くの変化があったしその変化を通じて,放送仕事をすることになった"と説明した。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が容貌に対する本人の考えを打ち明けた
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は"わずか10年前だけでも大衆は男たちが二重まぶたもあって西欧的なスタイルが好きだった"としながら"幸い私がデビューした時は状況が変わった。
人々は私のような東洋的な顔が好きになってくれた"と話した。
引き続きアンナコレンが'整形手術考慮してみたことがあるのか'と尋ねるや力強く笑いを見せた彼は"人相をみたのに私の容貌がアジア頂上に立つ顔といった。
それで私は直さなかった"と伝えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が格別の所感を明らかにした。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は2007年タイムズ紙が選定した最も影響力ある人で選ばれた雨はその以後どのような変化があったかを尋ねた質問に"転換点というよりは信じられないことだった。
それで非常に驚いた"と答えた。
引き続き彼は"今でも考えることだけで非常に興奮する。
私にはこれが契機になって,ハリウッド映画など多い機会が与えられたようだ"と説明した。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が幼い時期と家族の話を打ち明けた。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は"10才の時までは豊かな環境で不足することなしで育った"として"だがその以後20才になる時まで貧困と腹がへることが何なのかを経験することになった。
特にお母さんが亡くなった時はとても状況が良くなかった"と話した。
実際にピのお母さんは彼が18才なった年亡くなった。
ピのお母さんやはり息子が通常の学生たちのように勉強をすることを願ったが雨は常に踊るのが好きな子供であった。
雨は"お母さんが願ったことをして差し上げることができないことに対する後悔がいつも胸中に残っている"として"以後ママに対する罪悪感にすべての仕事に最善を尽くした"と心境を告白した。

この日放送では去る9日持った'アジア ツアーソウル公演:レジェンド オブ レイニジム'の一部映像とヒット曲'レイニジム'(Rainism)のミュージックビデオが共にお目見えして,彼の魅力をより一層光るようにした。
一方'子供来たサウス コリア(Eye on South Korea)'は去る19日からCNNを通じて,全世界2億 5千万世帯に放送される特別プログラムだ。
先駆者的の卓越した技術力とアジアを基盤に'全世界で伝播している文化的要素らで世界的な景気不況を最もはやく勝ち抜いている大韓民国を紹介する'ことがその製作意図だ。
その中'トーク アジア(Talk Asia)'とは'子供来たサウス コリア(Eye On South Korea)'期間に放送される代表プログラムだ。
この日放送はCNNの代表アンカーアンナ コレン(Anna Coren)が撮影のために直接韓国を訪問してなされたし雨が降ってコレンは本来企画された40分をはるかに越える約2時間の間ピの成功談,個人史などをはじめ,現在進行しているアジア ツアーと'忍者アサシン'に対する色々な率直な話を交わした。
-ニュースエン-

雨は28日午後9時30分放送されたCNN'トーク アジア(Talk Asia)'に出演して,俳優でハリウッド進出以後初めての主演映画の封切りを控えている所感および幼年時期そして家族と関連した話から世界的なスターで成功した秘訣などを話した。
雨は幼年時代に対して"私はマイケル・ジャクソンを偶像として常に踊りが好きな子供であった"と明らかにした。
彼は引き続き"お母さんが願ったことをして上げることができないことに対する後悔がいつも胸中に残っている"として切ない心を伝えた。
彼はまた"10才の時までは豊かな環境で不足することなしで育ったが以後20才になる時まで貧困と腹がへることが何なのかを経験することになった。
特にお母さんが亡くなった時はとても状況が良くなかった"と打ち明けた。
彼は"ドラマ'フルハウス'に出演したのが大きい人気を得る契機になったようだ。
'フルハウス'を通じて,多い人々が私を知ることになったしより大きいスターになることができた"と話したし,'ガールフレンドがいるか'というCNNの代表アンカーアンナ コレン(Anna Coren)の質問に"ガールフレンドはない。
だがまもなく誰かに会わないだろうか"と答えた。
彼は歌手デビューと関連,"幼かった時は恥ずかしさをたくさん(受ける)乗る内省的な子供であった"としながら"だが踊ることになりながら,変化することになった。
12度のオーディションを見たのに外見のためにいつも脱落したがパク・チニョンに会って多くの変化があった"とエピソードを聞かせた。
彼は"さらには2007年タイムズ紙が私を影響力ある人で選定しながら,ハリウッド映画に出演するなど多い機会ができた"と話した。
また歌手と俳優の比重に関する質問に彼は"それは私にパパとママ中誰がさらにチョンニャは質問とも同じだ"として"がんばるのが最も重要なようだ"と明らかにした。
雨はこの他にも昨年出演したハリウッド映画'スピードレーサー'と来月26日封切り予定の'忍者アサシン'を撮影しながら体験した困難と期待に対しても話した。

-マネーツディスターニュース-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2774-c82b5658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)