FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
エムブラック,師匠様雨‘悪い男’舞台で‘視線集中’
新人5人組男性グループ エムブラック(MBLAQ)が'師匠様'雨(実名チョン・ジフン)の舞台をお目見えした。
エムブラック(勝湖,雷,チオ,李儁,ミール)は10月29日エムネット'エム!
カウントダウン'コーナー'ヒアローズ'でピのデビュー曲'悪い男'舞台をプレゼントして,視線をひきつけた。
エムブラックは雨がプロデュースしたグループでデビュー前から話題を呼び起こしたことがあってより一層特別な感じをプレゼントした。
この日エムブラックは'悪い男'を新しく編曲して,雨とは風変わりな舞台を計画した。
雨1人の舞台でないエムブラック五メンバーの舞台と雷のダンス パートは"やはり雨が育てたグループ"という賛辞をリスニング充分だった。
あいにくこの日早く熊TVを通じて,雨がエムブラック'Oh Yeah'振りつけ試案動画を公開して,インターネットを熱した。
10月29日明け方を期して,熊TVを通じて公開された該当映像は半日ぶりに何と5千人余りが視聴するほど熱い関心を受けている。
映像を見た人らは"エムブラックが踊った時の感じと大いに違う"として"エムブラックはセクシーながらも繊細だったとすればピの踊りは確かに躍動的で力が感じられる" "動き一つ一つが鮮明で線(が生きている" "エムブルレクも非常に振りつけをよく消化して,自分の個性に合うように踊ったという気がする。
ほほえましい"等の反応を見せながら,熱狂している。
一方雨は降る10月31日午後7時ソウル,松坡区(ソンパグ)オリンピック公園体操競技場で'スーパースターパウォオブロブコンサート'舞台にエムブラックと共に立つ。
この日舞台は雨とエムブラックが師弟の間で初めて共に立つ舞台なのでファンたちの関心を集める。
一方この日コンサートにはエムブラックメンバー雷の親姉サンダラバクが属したトゥエニウォン(2NE1)も参加して視線を引き付ける。
-ニュースエン-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2780-1ba16e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)