FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
エムブラック"ロールモデルは雨,今年目標は新人賞"(インタビュー①)

“率直に負担もとてもトェジョ.
雨先輩がプロデュースするのが私どもには幸運だが,やや下手すると非先輩の名前にダメージを与えることもできることじゃないの。
それで失望させて差し上げないために歯を食いしばって舞台に立っています。”(李儁)
師前提(弟)前というか。
雨が育てた新人ではないというかと思ってエムブラック(MBLAQ,Music Boys Live in Absolute Quality)'への言葉一語とでは馬鹿力と情熱がにじみ出た。
五青年の平均年齢20.8才.
まだ少年ティーをまだ脱ぐことが出来ない友人もいたが音楽に対する教壇だけは新人にふさわしくなく丈夫だった。
歌謡界5人の‘雨’がおりた。
リーダー勝湖(実名両勝湖,22),指呼(実名チョン・ビョンヒ,22),李儁(実名イ・チャンソン,21),ミール(実名パン・チョルヨン,19),雷(実名朴サンヒョン,20)がその主人公.
舞台上に立った‘エムブルレク’を見れば雨が自然にオーバーラップされる。
素早いが筋肉質体つきで吹き出す五青年たちのパフォーマンスは‘パワフル’それ自体だ。
強烈なヒップホップ風のダンス曲‘五はい’(Oh Yeah)舞台を見ていようとするなら感歎詞が自ずと出てくる。
だが舞台まで増えた苛酷な焼き入れの連続だった。
数年間の練習生生活をすぎて,エムブラックでご一緒に準備した1年,ピのむち打ちは続いた。
“雨先輩は振りつけのような場合直ちにならない動作を直ちに希望されて大変でした。
完ぺき主義的指向でしょう。
ところで今考えてみてはいけなくても頭を転がして引き上げるようにする瞬間対処能力を育てて下さったようです。
舞台に突発状況が多いが練習を通じて,対処能力を育てられたことでしょう。”(勝湖)
“いつかは準備してこいとの課題をできなくて,ひどく叱られたことがあります。
‘記念レコード出してしまうことか,TVに出てくる歌手ら憧れながら生きることかそうでなければ命を賭けてがんばれ’等の言葉で私どもを促したでしょう。
情熱を育てられたかったようです。
今考えてみれば大きい刺激になりましたよ。”(チオ)

エムブラックはビーストなど他の新人アイドルグループとの差別性を‘強力なパフォーマンス’で聞いた。
雨が‘悪い男’,‘太陽を避け方’,‘レイニジム’等カリスマ3種セットで強いイメージを作ったように自分たちも強烈な舞台演出と歌でエムブルレンマンの濃い感じを作りたいという風も忘れなかった。
“歌がメロディでだけ見た時は大衆的ではないでしょう。
‘五はい’というパフォーマンス型音楽だと踊りと共に見聞きするべきで良い味を感じることができると考えます。
舞台の上でアクロバティク動作など強烈なパフォーマンスで退屈さがないというのが強力な点だといいましょうか?”(ミール)
エムブルレクは2PMと似た‘獣石’イメージだが,後続曲では風変わりな変身を準備している。
最初のレコード収録曲‘クッ(祭祀)ラブ’(Good Luv)では‘シャバンシャバンハン’可愛いアイドルに変身するというのがエムブラックの話だ。
雨を後クァンサム歌謡界に初めて足を踏み入れたエムブラック.
五青年たちの真の目標は何だろうか。
“グループとしての目標は今年新人賞を受けることです。
自慢でなく本当に熱心に準備したのでできる一種の自信だといいましょうか。
何より常にがんばる良い姿見せて差し上げるように重要なようです。”(勝湖)
“さらに一歩進んで雨先輩に近付くことが目標でしょう。”(李儁)
-イーデイリーSPN-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2781-115dd03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)