FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
"'純石がパパ'勝湖,'王子病'雷"…エムブルレク5人5色(インタビュー②)

強烈なカリスマで舞台をひきつけている新イングループ エムブルレク.
五男たちの実際の姿はどうだろうか。
自身が考えるあまり君のメンバーらの実際の姿と性格を書いてくれと紙とボールペンを差し出すやメンバーらの笑いの声があちこちで溢れでた。
“ふふふ。”
“本当に率直に良く書いてこそなる。”
リーダー勝湖が自身に対してよく使ってくれとなだめるように脅しをかけた。
だが勝湖の要請はあっという間に空にちりぢりつぶれた。
そして五メンバーらのよどみない暴露戦が始まった。
“ジューンが君はちょっと洗わなければならなくて。”,“なんだ,本当にこのような形に出て行くんだろう?”
メンバーらの愉快な攻防が行き来した。
次はエムブラックが明らかにした率直淡泊なエムブラックの姿をメンバーらの口と文を(祈る)借りて,整理してみた。
◇勝湖,'万能マン'だが'ダークサークル'銀...
▲勝湖
勝湖はメンバーらに‘純石がパパ’と呼ばれる。
機械をよく扱って電気など問題が生ずれば全てのものを解決する‘万能マン’だ。
問題が生ずれば銃を担ぐのをはばからない‘義理男(他人)’でもある。
本当に無愛想な典型的なB型男であることのようだが一度話(言葉)がさく烈すれば‘数多マン’に急変したりもする。
また,適時にご飯を食べられなければ神経が鋭くなる。
師匠の雨が降ってそっくり似た。
だが感受性も豊富だ。
ピアノ演奏も水準級だ。
カード魔術もできる。
だがミールは勝湖のダークサークルがさっと心配になったりもする。
“もっと増えはしなくなければならないのに…”
◇チオ,'毛グラス'?解かってみれば'すっきり男(他人)'
▲チオ
チーム内の副班長だ。
ニックネームはひげと専売特許のサングラスのために‘毛グラス’だ。
重さ感ある姿と違い話し方が良い。
表から見るには本当に男らしいがだまされた誰よりイェリコ思いやりが多い。
自炊経歴があって,料理も結構上手にする。
だが‘すっきり病気’はメンバーらに‘アンスプ’だ。
“シャワーするのに一時間でもかかります。
それで後の人々は待って寝つきます。
自身の皮膚を愛する男でしょう。” (李儁)
◇李儁,'4次元'と'トティナム'の真実は?
▲李儁
舞台の上で雨が降って,最も似たメンバーだ。
だがエムブルレクの公式‘4次元’だ。
頭からつま先まで。
時々“水深深いところに63ビルディングほどの大王イカが生きている”という呆れ返る言葉を投げたりもする。
その上メンバーらが挙げた‘最も洗わないメンバー’でもある。
きれいなイメージとは正反対だ。
“ちょっと洗ったらいいですね。”(ミール,チオ)
だがからだ一つだけは‘名品’だ。
ところで運動中毒症がある。
夜明けに運動することが趣味だ。
◇雷,'タルコムナム'だがギャグは'アンスプ'
▲雷
エムブラックメンバー中独歩的な‘美少年’だ。
ニックネームは名前を取りなさい‘ふわふわが’だ。
本当に優しくて可愛いが‘王子病’が少しある。
宿舎では耐えられるのが難しい可愛い寝巻を着たりもする。
何をしてもぎこちないメンバーでもある。
深刻な問題はギャグ感覚だ。
ユーモアは本当にNGだ。
“ギャグ感覚ちょっと育てたらいいですね。”(ミール)
◇ミール,'雰囲気メーカー'あるいは'悪臭メーカー'
▲ミール
チームの末っ子ミールは‘雰囲気メーカー’だ。
グループFTアイルランド イ・ホンギと似たという声も時々聞く。
雷が建ててやった‘妻するのに’というニックネームもある。
容貌が似たとのことが理由だ。
ギャグ感覚は優れるが‘悪臭メーカー’でもある。
チーム内で洗わないことでは李儁と双壁を成し遂げる。
“人々が自身の醜い姿を見ることに対してとても満足そうです。”(李儁)
-イーデイリーSPN-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2782-6bf96947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)