FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
李儁,"'忍者アサシン'アクション訓練死ぬほど大変で"(インタビュー③)

新イングループ エムブラックメンバー李儁がハリウッド映画‘忍者アサシン’出演に対して“つらいアクション訓練に死にそうだった”と後日談を伝えた。
李儁は雨が出演する‘忍者アサシン’にピの青少年時期を演技した。
去る2007年5月にドイツ,ベルリンで雨とともに撮影を終えたし来る11月26日封切りを控えている。
李儁は“オーディションついて韓国でアクション スクールを通った。
非先輩と共にドイツに渡っていって,現地訓練を受けることもした”として“一ヵ月半程度ドイツで一日に8時間程度訓練をしたのに本当に死にそうだった”と話した。
引き続き“ドイツで訓練を受ける時,ジャッキー・チェン,ジェット・リースタントチームなど最高のスタッフらがいた。
それでより一層上手にしてしたかった”として“有難くもスタントチームらが思ったより上手にするといって下さって弾力受けて,午前8時に訓練を始めて,夜までずっとトレーニングを受けることもした”と付け加えた。
強度が高い訓練は李儁のからだに光栄(?)の傷を残した。
“雨が降れば関節などからだが先に分かる”増えたのが彼の話だ。
だが李儁は“映画を見たら'がんばったやりがいがあるんだな'という(のは)気がした”と自負心を現わした。
彼は“’忍者アサシン’は一般アクション映画と違って,マニア層の愛も受けることができる映画”として“特に武術神恩他の映画と比較して高級だと考える”と話した。
李儁は“まだ‘忍者アサシン’のような大作に出演したのがミッキョジジしない”として“劇中孤児キャラクターとどのように延期(煙,演技)をしなければならないか悩みもしたし負担もなった。
-イーデイリーSPN-
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2783-0863efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)