FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[2009パワースター③]Actor of the year…雨

- "英語演技さらに努力すること…行く道遠い"
歌手で俳優の雨(実名チョン・ジフン,27)に今年はデビュー以来最も多事多難だった一年で記憶されるようだ。

上半期には公演関連訴訟により大変な時間を体験したりもした雨は下半期初めてのハリウッド主演作'忍者アサシン(Ninja Assassin,監督ジェームズ・メクのふり彼)が全世界開封される幸運を味わった。
13日現在全国観客120万人(映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計)を越えた'忍者アサシン'は北米ボックスオフィスでも10位圏内に無事に到着するなど青少年観覧不可等級作品であるのにかかわらず,比較的安定した興行スコアを見せている。
ピの英語演技に対してはまだ合格点を受けるには不十分な水準という評価もあるが少なくとも彼が東洋人俳優として以後海外進出を準備するこれらに強固なベンチマーキング事例を提示したという点は否認するのは難しい。
これに去る7日アジア ツアーを終えて1ヶ月ぶりに入国,しばらく休息を取っている雨に今年一年海外進出成果を聞いてみた。
"顧みれば大変だっただけに幸福で教訓的だった一年であったようだ"として暗示した雨は"これからどれくらいさらに行く道がホコリをもう一度実感した"と今年の一年を送る心境を明らかにした。
"瞬間毎一歩はさらに進歩するように願いながら生きたのでそれに対する評価は私を見守って下さる方々の持分(役割)"というもの。

演技者としては2008年初めての海外進出作'スピードレーサー'に比べて'忍者アサシン'が公開されるや大衆の評価も変わったことを一層感じる。
"個人的にはお祝い電話をさらに多く受けたとのこと,そして功績の側面ではハリウッドでさらに多い関心を見せてくれているという点が最も変わった点であるようだ"ということがピの考えだ。
しかし母国語が英語ではない以上英語演技は相変らず大変な部分だった。
雨は"時々アドリブもしたいが,まだそれがならなくて残念だ"として一部外信で指摘した英語インタビューなどに対する批判に対しても"さらに多く努力して,克服しなければならない部分"と明らかにした。
引き続き二度の封切りとプロモーションを終えた経験を土台に'以後海外進出を準備する俳優らに助言したい話を聞こえてくれ'という質問には首を横に振る。
雨は"まだ私が助言をする立場ではない"として"ただしどこででも通用する話だが'無条件がんばって,機会がくればのがしてはならない'という申し上げたい"と伝えた。
去る7日入国当時来年ハリウッド作品出演計画を明らかにして,話題になったことに対しては"提案受けた色々な作品中まだ決定を下すことができなかった"として"現地映画会社の厳格な非公開要請上来年1月頃最終決定後申し上げる"として笑い作った。

来年には韓国ドラマに出演する計画も持続的に悩み中だ。
雨は"韓国作品はずっと検討中なのにハリウッド作品と時期調整が必要な部分だともう少し過ぎてこそ輪郭があらわれるようだ"と伝えた。
最後に彼は"瞬間毎一歩はさらに進歩するように願いながら生きたのでそれに対する評価は見守って下さる皆さんの持分(役割)であるようだ"として"だが今年も一日一日を'努力しながら生きた'という話はできるようだ"として笑い作った。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2969-2bc0da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)