FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,百余名ファン歓呼の中にファンミーティング開いて
d

d

d

ed


雨がファンたちとの小さい出会いを持った。
雨は17日午後3時ソウル,清潭(チョンダム)洞カルティに売り場で'クリスマスに雨が降れば'というタイトルでファンミーティングを開いた。
この日行事場所にはハイカット(www.highcut.co.kr)読者70人を含んだ100人余りのVIPファンたちが招待された。
この中にはLA,日本等のヘウェペンも多数参加して目を引いた。
放送である造営区の社会で始まった今回の行事で雨はブラック スーツに白色塔をマッチしたすっきりしている服装で登場した。
彼は"韓国ファンたちを見るための席と年末が行く前にごあいさつしたくて参加することになった"として要人を伝えた。
'香港コンサート当時香港の有名スターらも雨を見るためにチケットを直接購入するほど全世界的に多い愛を受けているのにどうか'という造営区の質問に雨は"本当にこのように多い愛を受けてもかまわないがという気もしてまたある時は無感覚なこともする"としてワールドスターの余裕を精一杯表わした。
雨の挨拶が終わった後,彼のハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'関連映像市庁(視聴),ハイカット読者らとのO.X質問タイム,10人のファンたちとのスペシャル フォト タイムなど1時間半にかけたファンミーティングの間ファンたちは拍手と歓声で雨を喜んだ。
雨は香港,アジア ツアー公演を成功裏に終えて米国,ラスベガスでのコンサート準備に真っ最中だ。


****************
雨,"'忍者アサシン' 24時間中ずっと止めたかった"

雨がハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'撮影当時24時間中ずっと止めたいと考えたと告白した。
17日午後3時清潭洞(チョンダムドン)カルティに売り場ではハイカット(www.highcut.co.kr)読者70人を含んだ100人余りのファンたちと'クリスマスに雨が降れば'という(のは)タイトルのファンミーティングが盛況裡に開いた。
放送である造営区の司会で進行された今回の行事で雨は'映画を作りながら止めたいと考えてみたこともあるのか'という質問に"一日中あまり荷が重くて,その考えだけした。
24時間内がこれを何故したかという考えたようだ。
逃げたいという思ったよりも次からアクションは夏至やめるべきかを考えた"と話した。
引き続き大役をほとんど使わなくて撮影に臨んだ理由も打ち明けた。
彼は"私は音楽活動,俳優生活をしながら,一つ規則がある。
まさに真正性だ。
事実ハリウッド俳優らは危険な配役はスタントマンを使う場合が結構ある。
だが結局そうではない俳優らがさらに成功したよ。
一度運動を習っておけば次にまた使うことができそうで,対訳(帯域,代役,大役)を使わなかった。
たくさん習うことができた経験だった"と伝えた。
'ケガしたことはなかったか,バカのようにがんばることではないのか'という質問には"車(茶)を跳び越えるシーンでタイミングが合わなくてあたったことがある。
痛いとも分からなかったのに家に行ってみるとアザが大きく上げたよ。
ちょっと佗びしかった"として"だが幸い結果が良くて幸せなようだ"と答えた。
雨は映画興行成績に対しては"観客数百万を越えたのも幸いだ。
映画等級が19才以上観覧可だったためだ。
'キルビル'もそうで大体的に我が国では海外映画が19才以上観覧可の映画が観客数百万が移った場合は殆どなかった。
映画が全世界的にはうまくいったようで感謝申し上げる。
タイミングが良かったようだ"と伝えた。


******************

雨,"キム・シニョン'レイニジム'パロディ私もしたい"

雨が'レイニジム(Rainism)'パロディに対する考えを公開した。
17日午後3時清潭洞(チョンダムドン)カルティに売り場ではハイカット(www.highcut.co.kr)読者70人を含んだ100人余りのファンたちと'クリスマスに雨が降れば'という(のは)タイトルのファンミーティングが盛況裡に開いた。
放送である造営区の司会で進行された今回の行事で雨は'レイニジム粗雑なパロディが不適当でないのか'という質問に"パロディをするということはそれだけ人気があって話題になるという意味だ。
私をパロディすること自体が感謝して私もおもしろく見ている"と明らかにした。
引き続き'最もパロディが上手なスターは誰と考えるのか'と尋ねるや雨はよどみなく"キム・シニョン"と答えた。
彼は"キム・シニョンの'レイニジム'パロディを見て倒れた。
私もその歌詞で歌を歌いたいほど"と伝えた。
彼の話に造営区は即席で踊りと歌をお願いした。
雨は"舞台で見よう"として言い逃れたしファンたちはずっと'ユアーマイ レディー(Your My Lady)'を申請した。
雨が"カラオケ歌詞がなければならない。
歌詞を分からない"として手社レをクチナシ準備性徹底したあるファンが歌歌詞をプリントある紙を伝達した。
これに雨は"もうファンミーティングしない。
出たカラオケ機械がなければならない。
この歌はキーが高い"としてわがままを言った。
"キーを低くして呼びなさい"というファンの話には"嫌いだ。
私にこうせあーせするな。
感情捉えているのに度々話かけるな"として艶がなくぷつぷつ当てる姿を見せて,一座を爆笑させた。
雨は最近香港,アジア ツアー公演を成功裏に終えて24日と25日両日間開かれるラスベガス コンサート準備に真っ最中
だ。


*****************

歌手ピ,"エムブルレクは私の初めてで最後の作品"

歌手ピが自身が育てたアイドル グループ エムブルレクに対して"初めてで最後のプロデューシング"とびっくり告白した。
雨は17日午後3時ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)カルティに売り場でハイカット(www.highcut.co.kr)読者らと共にした'クリスマスに雨が降れば'という(のは)タイトルで開かれたファンミーティングでこのように明らかにした。
彼は"多分私がプロデューシングをするのはこの友人ら(エムブルレク)が初めてで最後になるようだ。
私は単にこの子供たちに希望を見せてあげたかった"として"私が踊って歌いたい時金がなくてそんなにできないことがある。
今この子供たちがぴったりそうであって,助けを与えたことだけ"と明らかにした。
引き続き"私が行く道もまだ遠い。
俳優としてさらに新たに出なければならず,歌手として歌をもっと上手くやれるように努力しなければならない。
私が行く道がしばらくなのに今誰を教えるか?"と話してエムブルレクが自身の初めてで最後の作品であることを強調した。
彼は"エムブルレクがうまくいって,直接他の子供たちをプロデューシングすることができるようになることもできないだろうか?"という希望も表わした。
彼は最後に"ひとまず出た今この友人ら(エムブルレク)に集中したくて,またその私に集中したい"と自身自らの成長に対する大きい欲を見せた。
だがまさに"また分からない。
いつ心が変わるのか"という言葉でまた他のプロデューシングの可能性も開いておいた。





スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2975-c76ba1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)