FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ハリウッドに挑戦した雨

"来年にはハリウッドの大作・ドラマ・シングル曲"
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=早朝から午後6時まで続いた広告撮影終わりになされたインタビュー.
うれしく挨拶する雨(実名チョン・ジフン・27)は疲れたそぶりなしで声に力をのせた。
初めての質問を離す前に"はやくガールフレンドできて妻をめとりたい"という掛け板も震えた。
この話(言葉)は最近になって雨からぐんぐんしばしば聞くことができる'希望レパートリー'だ。
雨から感じることができるこういう自信は今年成果がそれだけ良いという兆候であろう。
ワールドツアー米国公演霧散にともなう法的訴訟を終わらせたし,2年ぶりにアジア ツアーを再開したし,今月末には3年ぶりに三回目米国単独公演を開催する。
直接プロデュースしたアイドル グループ エムブルレクもデビューさせたし,11月ハリウッド初めての主演作の映画'忍者アサシン'は封切りと一緒に米国ボックスオフィス上位圏に上がりながら,俳優としての位置づけも(確かめる)固めた。
米国CNNが彼を特集で照明したし,彼を入れたディスカバリーチャンネル ドキュメンタリーは'アジアンTVアワード' 3冠王を占めることもした。
◇事業家より芸能人で行く道遠くて
毎年休むことなしで話題を作り出す彼は今年が人生を習った年といった。
真正性ある周囲の人々の助言を取りまとめる見識を持つようになった年,'雨'という名前で生きながら強く信じた自身に対する基準線が徹底的にこわれた年だったともした。
"それで精神健康が悪化したり,大きい希望を抱いたりもしました。
私は10年周期で変化がおきますね。
1989年家が豊かな人生で不足した人生に変わったし,1999年冬お母さんが亡くなったし,2009年には訴訟という悪材料もあったが,年末には映画封切りなど良いことらができたのではないですか。
人生は本当にマラソンのようです。"
雨は2007年ワールドツアー米国公演霧散と関連した2年間の紛争を去る6月終わらせた。
それで8月日本を始め韓国,香港,インドネシアなどの地をお金'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'ツアーは感慨が格別だったはず。
"舞台の大切なことはいつも感じましたよ。
だが舞台というのは,準備されれば上がってまた降りてくれば良いと思いました。
ところでもう公演をするときは舞台設置など私のために走る方々の苦労も推し量ることになりましたよ。
舞台に一度立つのがこの頃は大変有難くて幸せです。
米国公演もすでにときめいてよ。"
雨は歌手として新人賞,対象も乗ってみたのでもう国内ではこの席を後輩らに譲って海外に出て行ってより大きい市場を突き抜けなければならないという使命感ができたといった。
そうしたので去る9月エムブルレクもデビューさせた。
彼は"エムブルレクが私が直接プロデュースする最後のレコードであること"としながら"私が歌手と俳優として行く道が遠いことを悟った。
パク・チニョン兄のように事業家としては資質が不足するので(に)芸能人で私の最大値を引き出すだろう"と話した。
◇米で'ジャブ'飛ばすや良い提案減らして
雨は'忍者アサシン'が封切った後,2002年1集をちょうど終わらせた時のように新人の気持ちに帰ったといった。
デビュー8年目であるのに毎度自身の心がけをデビュー当時の原点に戻しておくのも高く評価する才能だ。
何年か前のパク・チニョンがニューヨークの心臓部のタイムスクエアに立って"5年後ピの顔をタイムスクエアに入れておく"という話も'忍者アサシン'大型ポスターがつきながら,現実になった。
"当初この映画の目標は米国で2千万ドル,アジア統合5千万ドル収益が目標でした。
ところで投資金も回収されたしその目標値に到達できそうなんですって。
米国で週70編(便)の映画が開封されるのに,私の映画時は'2012','ニュー文'など代作(大作)らが多かったんですよ。
当日封切った映画6編(便)中ボックスオフィス1位,封切り初めての週ボックスオフィス6位を占めて,満足します。
もうジャブ一度を飛ばしたので,カウンターパンチも準備しなければならないですね。"
雨はこの映画封切り後パラマウントなどハリウッドで'良い提案'らがあふれて,出演有無を決定をするのにも悩みになるといった。
すごい監督が演出する世界的なプロジェクトなど多いシナリオが入って(聞いて)きたしそのうちある作品は英雄の話を扱ったオムニバス映画で7-8人が主要配役を引き受けるといった。
"主演欲より次の段階で有名俳優が出演するブロックバスターに助演級でも出演したいです。
米国のスターらも主演と助演を行き来するでしょう。
例えば私がブラッド・ピット,コリン パレルなどの俳優らと延期(演技)するならばそれも大きい履歴になるから躊躇なしで選択するでしょう。
まだ配役の限界があるだろうが,ある瞬間抜け出す時があるでしょう。"
最近会った成龍は雨にこのような助言をしたという。
"出た40代にハリウッドに進出したが君は私より20年がはやい。
君はすることができる。
5年後を見通しなさい"と。
雨は"'ラッシュアワー'などで有名になったチョンヌンは米国人誰でも分かる。
リシャオルン(李振藩)と共に真のワールドスター"と付け加えた。
雨はハリウッド映画とともにドラマ出演にも欲を出した。
"来年には韓国でドラマを撮影したいです。
映画を撮影すれば7-8ヶ月が必要とされて,また1年空白ができるとアジア圏ファンたちは映画よりドラマに出演することを願います。
韓・日,韓・中国合作ドラマでも良いから人間においがするドラマを必ずするでしょう。"
それなら歌手としてワールドワイド レコードを出して米国ポップ市場に進出する計画は暫定保留なのか尋ねた。
雨は"映画を選択するならば現在ではワールドワイド レコードはあきらめなければならない"として"だがデジタル シングルでファンサービスをしたい。
同じ曲を韓国語,中国語,日本語など他の言語で発表するだろう"と話した。
◇踊り映画出演と良いお父さんが夢
来年計画を打ち明けた彼はふと自身の終わりがどこなのか気になるといった。
また'ワールドスター'という修飾語が負担になるより近接しようと努めるので(に)夢と意欲ができるともした。
"この頃登山を通うのに,酸度はやく上がればすぐ疲れきるでしょう。
ゆっくり上がってゆっくり降りてこなければならないですね。
また今は私が言葉だけ言ってはいけません。
見せなければなりません。
米国TVショー出演,ボックスオフィス何位が重要でありません。
むしろ映画配給会社の広報おかげで現地に私のファンクラブが自生的にできたのがさらに鼓舞的でしょう。
アジア スタイルのファンミーティングなどを米国で試みてみるつもりですよ。"
"もう私の行く道を行かなければならない"という彼に芸能界国家代表と考えるのか尋ねた。
"米国演芸紙ハリウッドリポーターインタビューをするのに,南北問題,最近亡くなった韓国の有名モデルに対して尋ねたのです。
彼らは私をインタビューしながら,政治分野まで韓国を勉強して調査しました。
私によって彼らが韓国を知っていくのが珍しかったです。
私が韓国人であるから下手すると韓国,進んでアジアが非難されることができるでしょう。
肩にそういう責任感はすでにあります。"
また貧困とお母さんの死など逆境を打破って立上がった成功ストーリーで話題になったので後日自身の人生を映画で作ってみろとの提案もした。
彼は"それより私のからだが錆がつく前踊り映画を必ずとりたい"として"アジアで踊り映画にならないことは踊りをよく皺面演技力が不足して演技者は踊りの終わりを見せにくかった。
出た今演技と踊りを磨きあげるといつかヒューマニズムがある踊り映画に挑戦する"と話した。
しかも他の希望事項.
いつも'結婚が準備された男'と話す彼が描く家庭はスターにふさわしくなく素朴だった。
"週末ならば電話機を消して子供たちと弁当を包んで遊びに行く仮装になりたいです。
私の夢が良いお父さんですね。
家が充足できなくて,私たちの家族は愛する時間がなかったです。
お母さんは商ったしお父さんも大変に仕事をしたでしょう。
年取って,小さいコンサートホールでショーをして,映画とドラマで助演をしても大丈夫です。
100日仕事して残り時間は家族に忠誠をつくすつもりですよ。"
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2987-83ec8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)