FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,3年ぶりの米舞台'盛況'

歌手ピが,米ラスベガスのクリスマスイブ夜を熱い雰囲気にした。
雨は去る24日夕方8時(現地時間),3年ぶりに同じ場所のような時間ラスベガスで大規模公演を広げた。
去る2006年に続き雨がまた一度選択したシザーズ パレス コロシアムはセリーン ティオン,シェア,バット ミドゥルロなど有名ミュージシャンらが観客と呼吸した記念碑的な公演会場.
'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'の一環に進行された今回のラスベガス公演を通じて,雨は新たに変わった米国での地位を実感したという伝言.
公演会場をいっぱい満たした人々は観客の半分以上が白人であったしオペラ劇場のように座席が固定されている公演会場にもかかわらず,雨が歌を始めるや途方もない人波が舞台これから突進して,雨に向かって手を伸ばした。
突然な観客らの行動に驚いて,公演会場警護チームも舞台これから走って出て緊急に観客らを制止するハプニングも広がったという後日談。
特に雨が服を破る場面を通じて,映画'忍者アサシン'に現れた派手な体つきを直接公開するや観客らは歓声をあげながら,感心を隠すことができなかった。
雰囲気に鼓舞された悲悼観客らといちいち視線を合わせて握手を交わすなど2時間の間進行された公演で観客らと和気あいあいな雰囲気を演出した。
特に雨はクリスマスイブを記念するように観客らに最後のアンコール曲でキャロル ソングをプレゼントして,クリスマスを共に送るファンたちに感謝の挨拶を伝えた。
公演全ラウンド テーブル形式に進行されたインタビューでは'忍者アサシン'でハリウッドに成功的なデビューをしたことに対する祝いと次期作に対する気がかりなこと,そして歌手としての米国進出計画などに対する質問らがあふれたと。
ピのラスベガス公演は25日クリスマスに一度さらに進行される予定だ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/2997-97229839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)