FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,10年ぶりに地下鉄外出'大雪に光った義理'

ワールドスター雨が所属会社代表との義理を守るためにトゥボギを自任した。
雨は中部地方に記録的な大雪が降った4日午後所属会社チェイテュンエンターテイメント チョ・トンウォン代表の息子満1才誕生日のパーティに参加するために地下鉄に乗って汝矣島(ヨイド)行事場所へ向かう義理を誇示した。
トップスターが大衆交通を利用することはきわめて珍しい。
特に雨のようにアジアおよび海外市場で広く認められているワールドスターの場合にはより一層そうだ。
雨はこの日行事出席を控えて明け方からあふれた大雪で交通が麻痺するや地下鉄に乗って歩いて,汝矣島(ヨイド)へ向かったと伝えられた。
雨がこのような熱意を見せたことはチョ代表との義理のためだ。
二人の縁は芸能界でも格別なことで有名だ。
チョ代表は雨が歌手でデビューする以前に2001年JYP練習生時期から共に過ごしたし,雨がトップスターに成長するのに大きい役割をした。
マネジャーと歌手の間を離れて,兄弟の間と身近に接してきた二人は去る2007年雨がJYPで独立しながら,ヒョン所属会社のチェイテュンエンターテイメントを設立する時にも志を一つにしながら,一緒に成長する道を歩いている。
雨はチョ代表の結婚式にも参加して祝い歌を歌ったしチョ代表が初めての息子を得た時にも休暇中であるのに一歩に走って行って,最初で祝賀挨拶を渡す義理を誇示したことがある。
この日大雪を突き抜けて行事場所に姿を見せた雨は"10年ぶりに地下鉄に乗ってみたのに感じが新しかったよ"として笑った。
所属会社の関係者は"明け方から降った大雪でとうてい車が動けない状況だった"として"雨がチョ代表の息子誕生日を祝うために職員らの引き止めにもかかわらず地下鉄に乗って行事場所を探した"と話した。
この日雨は自身が育てた後輩グループ エムブルレクメンバー勝湖,チオとともに地下鉄に乗ったし,所属会社側はもしもの事態を備えて,マネジャーと私服着た警護員1人同行させたりもしたと伝えられている。
幸いこれら一行は帽子とマフラー等で完全武装して,ファンたちが集まるなど憂慮した事故は起きなかった。
一方,雨は昨年末米国,ラスベガス公演を成功的に終えて帰国して休息を取っており,来る23日と24日日本,大阪組ホールで開かれるアジア ツアーアンコール公演で新年初めて活動に乗り出す。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3005-57fc043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)