FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
テレビ劇場,彼らがくる..雨vsイミンホvsキム・ナムギル①

2010年テレビ劇場が派手になる。
テレビ劇場を派手に数を数える人気スターらが大挙出撃を待機中だ。
その主人公はワールドスター雨から神韓流スターでアジア全域で人気を集めているイミンホ,至難がる方のドラマを通じて,スター隊列ににょっきり立ち上がったキム・ナムギルだ。
彼らはそれぞれ違ったドラマを通じて,テレビ劇場で自身の魅力を発散する予定で,すでに視聴者たちを期待感を増幅させている。
ピの出演が議論されているドラマはMBC '対物'だ。
今年の下半期MBCで電波に乗るこの作品は早目にコ・ヒョンジョンが女主人公で内定している。
昨年MBC演技大賞授賞式で'宣徳女王'を通じて,対象を握ったコ・ヒョンジョンと呼吸を合わせることになる相手に雨が降って,クォン・サンウが嘱望された。
ピの出演が確定するならば,最上の国内外スターがある画面に登場するということだけでも話題を集めることが自明だ。
特に雨は昨年ハリウッド映画'忍者アサシン'で世界市場で注目する演技者でこのドラマやはり国内だけでなく海外でも関心を誘発させると期待される。
昨年3月放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'花より男'のF4ク・ジュンピョを演技して,ブルーチップに浮び上がったイミンホはドラマ'個人の好み'を次期作で決めた。
イミンホは1年余り肝の空白を破ってまたTVに戻るという点ですでにファンたちの期待を精一杯集めている。
さらに'個人の好み'はゲイで誤解を受けた男と1人の女性の同居の話を描いた小説を原作にしたドラマで,移民号はこのドラマを通じて,その間ドラマで簡単にさがせられなかったキャラクターを演技しながら新鮮さを加える予定だ。
イミンホやはり所属会社を通じて,1年という空白終わりにこの作品を次期作で選定した理由に対して台本の新鮮さと面白味を挙げた。
'個人の好み'は今年上半期放送予定だ。
'宣徳女王'の最高受恵者の'非塀'キム・ナムギルは'悪い男'になって,居間に戻る。
キム・ナムギルは昨年人気の下に放送された'宣徳女王'で'トンマン'イ要員となされない残念な愛を広げながら,女心を刺激したし,国選ムンノの弟子で相手などまで上がる姿を演技しながら,男としての野心を誇示した。
キム・ナムギルはドラマ'ごめん,愛してる'を演出した李ヒョンミンPDの次期作の今年上半期放送予定のドラマ'悪い男'を選択しながら翼をつけた。
この作品はすでに日本NHKの子会社のACC(Asia Contents Center Inc.)との共同製作および先売り値確定した。
キム・ナムギルはこれで韓流スターでの活路まで確保したわけだ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3015-a3e907e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)