プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

ベッカ"回復力が怪物のようなんですって"

ベッカ脳腫瘍手術後病室インタビュー"同僚ら応援大きい力"
"怪物のような回復力だ。"
コヨーテのラッパー兼写真作家ペク・ソンヒョン(ベッカ)が速い速度で回復して,医療スタッフを驚かせた。
ペク・ソンヒョンは26日スポーツ韓国と単独で持った病室インタビューで"手術(22日)翌日からだにささっていたホース7ヶを皆除去した。
一人で歩くことができるほど回復した。
医者たちも'怪物'同じだという"と話した。
ペク・ソンヒョンは"頭蓋骨と髄膜を移植受けて,拒否反応がないことを望むだけだ。
雨(朴)ジユン(金)ジョンミンのような周辺同僚らが病室を探して,応援して,大きい力になった。
健康が回復するというまましたいことが多い。
写真活動をやり直したい。
文もずっと書きたい。
周辺で心配しただけ熱心に他人のために生きる"と話した。
スポーツ韓国が入手したペク・ソンヒョンの手術前MRI写真は衝撃的だ。
左脳の半分ほどを脳腫瘍塊りが占めるほどペク・ソンヒョンの状態は深刻だった。
22日これを除去する脳髄膜種手術を受けた。
医療スタッフが手術直前まで完治を大言壮語できないほど危険千万な手術だった。
幸い7時間の大手術は成功的に終わった。
回復速度も格別で,周辺を安心させている。
ペク・ソンヒョンは今月末まで病院に入院して,経過を見守る予定だ。
来月中旬MRI撮影を控えており早ければ2月末から正常生活が可能なことと見通している。

この記事に対するコメント
良かったね~
ベッカさん、とっても心配したけど
もう歩けるなんて、良かったv-221
お大事になさって下さいね
【2010/01/27 19:40】 URL | ポポ #22hNL7Yc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3027-47418e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

