プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨,単独コンサートために台湾入国'熱い関心'

歌手ピが'レジェンド オブ レイニジム'(Legend of Rainism)の公演のために1月28日台湾のカオシュンに入国しながら,空港をマヒさせた。
カオシュンは台湾の第2の都市で約2百万人の人口が密集している。
この日カオシュン空港で500人余りのファンたちが雨を見るために駆せ参じて,空港が麻痺する初めて持つ事態が広がった。
こうしたことを初めて体験するカオシュン空港側では午後10時まで全職員が残って人間バリケードをはって雨とファンたちを保護するのに全力を尽くした。
特に台湾の修道人台北から来た媒体らとカオシュン市議媒体らが駆せ参じて熱を帯びた取材競争を行った。
TV媒体らは遅れた見解に出て行くニュースに合わせるために放送局中継車を動員して,中継をする光景を演出することもした。
このような熱気は翌日進行された記者会見でも続いた。
国際的なスターの訪問が一度もなかった都市だけに総50ヶ媒体,150人余りの取材陣が参加しながら,記者会見場は足の後ディル隙間なしで混雑した。
カオシュン市議市場の麹菊は直接舞台に上がって,カオシュン市を訪問した雨を紹介,感謝の気持ちで贈り物を伝達することもした。
質問は主に公演に対する紹介につながったし,台湾で'万国遊覧期'というプログラムを撮影中である釜山(プサン)MBC撮影チームが"道端に多かった公演ポスターがみな消えた。
ファンたちがベッドに敷いて寝るという"として質問を継続するや記者会見場は爆笑がさく烈したという後聞だ。
雨は1月30日ソウルのサンアム ワールドカップ競技場と肩を並べるカオシュン ナショナル スタジアムで国外スターでは初めて単独公演を進行して帰国する予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3032-3decb5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。