プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨成功的な台湾公演,3万観客'雨にぬれる'

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'台湾公演を盛況裡に終えた。
去る30日台湾カオシュン ナショナル ステディーオムで進行された雨の台湾公演には30,000人の観客が集まった。
国際的なスターの訪問および公演がほとんど一度もなかった場所だっただけにカオシュン市民らの反応は爆発的だった。
台湾熱狂ファンらは前日から列をつくる珍しい風景を演出した。
またステディーオムの芝生に敷いておいた座席には2時間の公演中ずっと座っている人を探してみるのが大変なほどであった。
特に最後の歌の'フレンズ'が出てくるや観客らがいっせいに"雨,愛してます"というハートもようの立て札を持って,壮観を演出することもした。
今回の公演チケットはピの入国以後販売量が幾何級数的に増えたと知らされた。
これは国際的なスターの公演を経験して見たことがないカオシュン市民らが彼の入国を確認しながら,チケットを末に達して購入したところで由来した。
言論およびTV媒体らの熱気も熱かった。
TVB,FTB,TVBSなどの大部分のTV媒体らは中継車を準備,リアルタイムで公演の便りを伝達した。
またアぱんと,任意陣,唐虞処を,皇上の,チョ・ユジョンなどの台湾人気芸能人らが総出動,観客らの熱い視線の中にもピの公演を熱情的に観覧する姿を見せて,雨がスターらのスターであることをもう一度立証した。
これで去る23,24日大阪公演,そして直ぐに繋いで,台湾での公演を成功的に終えた雨は今日(31日)帰国する予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3033-b8df8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。