プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコンイメージコリア,ワールドスター雨と再契約

D5000 TV CF撮影..
ソウルあちこちでファンたちと直接会って
朴ジュヨン記者
ニコンイメージコリア(代表山口ノリアキ)はワールドスター雨(実名チョン・ジフン)と去る1月再契約を締結して,最近DSLRカメラD5000 TV CFの撮影を終えたと1日明らかにした。
ニコンイメージコリアは歌手としてだけでなく,最近ではハリウッド映画の主演俳優で精一杯株価を高めながら,名実共にワールドスターで位置を占めた雨が降って,再契約を締結することによって最高のカメラ ブランドイメージを固めていく計画だ。
s

▲ニコンイメージコリアはワールドスター雨(実名チョン・ジフン)と去る1月再契約を締結して,最近DSLRカメラD5000 TV CFの撮影を終えた。
(c)ブレーキニュース
s

▲ (c)ブレーキニュース
ニコンイメージコリア マーケティングチーム キム・ドングク課長は“雨は難しかった青少年期を借りることと希望で勝ち抜いて最高の席にのぼったし,頂上の席に立った今も絶えず努力している”として“このような非義姿勢は90年を越える歴史の中で匠の精神で粘り強く最高の製品を作ったニコンのイメージと最もよく符合する”と再契約理由を明らかにした。
ニコンイメージコリアは雨をモデルで女性および初歩DSLRカメラ ユーザーに多い愛を受けている普及型DSLRカメラD5000の人気を一層より高めていく計画だ。
今回のCFでは既存の‘ニコン リアリティー(Nikon Reality)’コンセプトを維持しながらも,もう少し自然な雨の姿を現わした。
これに伴い雨がワールドスターでない,人間チョン・ジフンとしてニコンD5000を持ってファンたちの写真を直接撮影する過程を通じて‘誰にでもリアリティーはある’というメッセージを伝達することになる。
雨は街路樹の道,コエックスなどソウル都心あちこちを通いながら,特別な形式なしでファンたちを直接会いながらD5000で数百枚の写真を撮影した。
この過程で雨はワールドスターにふさわしくなく会うファンごとに親しく話しをかけながら気持ちを込めて写真を撮って,現場にあったファンたちを感動させたという後聞だ。
ピの人間的な姿が含まれているD5000 TV CFは空中波およびケーブル放送を通じて,2月1日から公開される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3034-8493c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。