プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドスター雨,COSMO MEN表紙モデルなる

ハリウッド スター,雨がコスモポリタンが作る男雑誌,COSMO MENの表紙を飾った。
2007年12月にもコスモ一番表紙をとった経験がある彼は当代最高の男スターらだけが撮影するというコスモ一番表紙撮影をまたしながら,時間が本当にはやく流れるとし笑った。
音楽界に続き映画界に進出して<忍者アサシン>で主役を演じたりもした雨はレビューに対する反応を尋ねよう“ファンたちや大衆が私に対して送る指摘と評価はわざわざ探してみるほうだ。
悪い評価らさえも私には成長の基礎になる助言だと考える”と答えた。
<スカーペース>のアルパチーノが演技したカリスマあふれるキャラクターを必ずしてみたいと話す彼の姿で演技に対する熱意を感じることができた。
成功のために個人的日常を返却しなければならない現実に対して話するや雨は“私はこの仕事自体を楽しんでいて幸せだ。
非日常的に個人的な時間がなしで生きるように見えるかも知らないがそれやはり私が選択したことだから私が甘受しなければならない部分であって。
私の選択を後悔しはしない”として肯定的な微笑を浮かべた。
引き続いた成功に対して自ら傲慢になる瞬間は殆どないが何か新しいものを習うのに速いほうなので新しいものに挑戦するのを楽しむのかも分からないとして笑う彼の姿で余裕があるワールドスターの容貌を見ることができた。
今回の画報撮影で雨はスリムで硬い体つきを遺憾なく誇った。
雨との率直なインタビューはコスモポリタン3月号を通じて,詳しく見られる。
以外にもコスモポリタン3月号ではスペイン,バルセロナで会った共有,ボルトン ウォンドロスFCのミッドフィルダーで活躍中のイ・チョンヨンとの単独インタビュー,ビッグバンに聞くエッジ チップ,ドラマ<チュノ>の主人公チャンヒョク,そしてコスモで単独でインタビューしたリアナの話が入れられる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3066-4df5285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。