プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライバル‘雨vsセブン-イ・ヒョリvsボア’本当に‘ドリームマッチ’浮かび上がる

本当に星の戦争が始まる。
長時間歌謡界ライバルに通じ,雨とセブン,イ・ヒョリとボアが今年相次いでアルバムを発表しながら,対決を広げる。
夢でも観るに値した'ドリームマッチ'が成し遂げながら,歌謡界がもう一度沸いて上がるものと見られる。
雨は4月末4,5曲程度が収録されたミニアルバムを発表する予定だ。
雨はその間ハリウッド進出,プロデューサー活動により歌手活動をすることができなかった。
だが雨は4月末新しいアルバムを発表しながら'チェファン'の威力をもう一度誇る計画だ。
ある関係者は"現在アルバム作業中だ。
良い曲を選定するために歌らを継続的に検討している"と伝えた。
ピの好敵手のセブンも早ければ5月カムバックする。
所属会社YGエンターテイメントある関係者は最近"セブンが5~6月ゴマ カムバック計画をたてた"として"現在アルバム作業にまい進している"と耳打ちした。
だが正確な時期やコンセプト,アルバム方向などはまだ出てこなかった。
これでセブンは2006年11月発表した'Se7olution'以後約3年6ヶ月ぶりに新報を発表することになった。
2007年ヒット曲を集めたデジタル シングルを発表したが新曲をお目見えしたことは長い間の万のことだ。
また2009年米国進出曲'Girl'発表後韓国でカムバックする初めてのアルバムだ。
女王席を置いた女歌手らのカムバックも熱い。
韓国の代表する二人の女歌手のイ・ヒョリとボアが各々3月末~4月初めと8月,新しいアルバムを発表する。
イ・ヒョリはまもなく1年6ヶ月目に歌手でカムバックする予定だ。
イ・ヒョリは去る3月3日ファン カフェを通じて"4集私も期待されて緊張する"として"いよいよ8ヶ月間のレコーディング作業が終わったので最大限はやくアルバムを発売するようにする"と明らかにした。
イ・ヒョリ以外に歌手ボアが来る8月国内歌謡界カムバックを予告した。
ボアは来る8月に正規アルバムを発売して5年ぶりに歌謡界復帰する予定だ。
ボア所属会社SMエンターテイメントは"ボアが今年国内で新しいレコードを発売する計画だ。
これと関連した議論を進行中だ"として"まだ具体的にカムバック時期が確定したことではないが,デビュー日時が8月25日だとカムバック時期やはり苦心中だ"と打ち明けた。
ボアは去る2005年正規5集'少女来た塔'以後日本および米国で主に活動をしてきた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3074-5fa6bac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。