プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'ビッグ4'カムバック…歌謡界'地殻変動'予告

イ・ヒョリ・雨・セブン・ボアなどひきつづきアルバム発表… '子供たち帝国'に挑戦状
'ビッグ4'が戻る。
ボア雨セブン イ・ヒョリ(カナダ順)等2000年代歌謡界を数を数えた'アイコン'らがひきつづきカムバックする。
これらの登場で大型スターの不在の中に子供たちグループが支配した歌謡界は一大地殻変動が予想される。
初めてのテープを切る主人公はイ・ヒョリ.
彼は3日ファン カフェを通じて,8ヶ月間の4集アルバム録音が仕上げされたと公開した。
4月初め発売が予想される4集は2008年3集<ユー-と-かける(U-Go-Girl) >以後1年8ヶ月ぶりのアルバムだ。
彼は"好んでしたかった音楽でぎゅうぎゅう満たした"として自信を表わした。
彼は現歌謡界の覇権を握っている'コルグループ'と'競争'より'共生'を選ぶというメッセージをアルバムに入れた。
収録曲<プリン イッ百(Bring it back) >にはアフタースクールのペカとポミニッのチョン・ジユンなどを参加させることもした。
'ワールドスター'ピの登場もうれしい。
4月末に登場する彼はミニアルバムでファンたちと会う。
これは5集<レイニズム(Rainism) >以後1年6ヶ月ぶりのアルバム活動だ。
映画<忍者アサシン>封切りと自身がプロデューサーで出たグループ エムブラックを支援するために押し退けた舞台上の情熱を燃やす。
先月ある行事場所で会った彼は今回のアルバムに対して"人々が持ったダンスの固定観念を変える"として破格的な変身を予告した。
'海外派'の帰還も注目を引く。
米国進出を宣言したセブンとボアなどが各々国内舞台に戻る。
昨年12月チドゥレゴンのコンサートにゲストで国内ファンたちに会ったセブンは早ければ5月新しいアルバムを発表する計画だ。
テディをはじめとするYGエンターテイメントの作曲家らと録音を進行中だ。
3年6ヶ月ぶりの国内アルバムであるだけに心血を注ぐから発売時期が遅らせてくれることができるということが関係者たちの説明だ。
見ても同じこと.
今回のアルバムは2005年5集<少女来た塔> (Girls on Top)以後5年ぶりの発表されるレコードだ。
今年でデビュー10周年をむかえて,一層成熟した彼の音楽に対する国内ファンたちの期待が大きい。
いつのまにか彼らはデビュー10年目を眺める歌謡界の'中堅'だ。
先輩らを補佐して後輩らを牽引する役割を受け持つ境遇だ。
ここにボア非セブンなどは海外で公演を広げたりアルバムを発表した経験がある。
イ・ヒョリも昨年中国プロモーションを進行した。
多様な舞台経験を積んだこれらが歌謡界に新しい'見どころ'と'らを通り(距離)'をお目見えすると予想されて関心が傾く。
あるアルバム製作者は"大型ソロ歌手らがひきつづきカムバックしながら,各種悪材料で沈滞に陥った歌謡界に新しい風を作り出すと期待される。
子供たちグループ中心に再編された歌謡界に大きい変化がくるものと見られる"と話した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3077-03ae32e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。