FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[EXCLUSIVE]雨,'私の恋人ら'を紹介します

■雨,初めての写真展'ファン'主題作品公開
歌手兼俳優雨が名刺一つを追加した。
'写真作家'.
雨は14日ソウル,新寺洞(シンサドン)カフェ星で彼が広告で出演中であるニコンの助けを受けて,初めての写真展を開いた。
<チョン・ジフン リアリティー写真展> と命名された彼の初めての写真展はアジア各国で駆せ参じたファンたちで大変なにぎわいを成し遂げている。
世界各国を通いながら陥らない彼の持ち物はまさにカメラ.
彼が写真作家で活動中であるペク・ソンヒョン(ベッカ)と格別の友情をわかちあうことができるのもすぐ買ったためだ。
1
↑出た君が良いことを(2)
2
↑出た君が良いことを(1)
3
↑時ならぬ黄色い波
4
↑時間を止まる'雨'
5
↑制'恋人ら'です
6
↑ '雨'がきた
普段関心は多かったが実際に写真展を相次ぐのが用心深かったというその。
作家という呼称に手で遮りながら照れた。
ファンたちとの新しく交感できたというその。
雨のこじんまりした写真展現場をスポーツ韓国がついて行ってみた。
#1 '雨'がきた
春の便りを知らせる雨があたかも彼の登場を分かることでもするように散らかした。
彼の周辺には'雲'ファンたちが早朝から駆せ参じた。
自身が取った写真がどのように展示されたのか好奇心にぎっしり埋まった姿で雨が写真展場所に入っている。
#2題'恋人ら'です
雨は今回の写真展の主題をファンで捉えた。
'私の恋人ら'というものが彼の説明.
突然な要請にも一歩に駆け付けて,彼のカメラ前に立ったファンたちを見ながら,雨はほほえましさを隠すことができなかった。
寒さに震えながら,撮影に応じたファンからダンス歌手を夢見る子供ファンそして乳母車に乗った母子ファンまで彼らはレンズを間に置いて雨がと交感した。
#3時間を止まる'雨'
シャッターを押せば瞬間は永遠になる。
時間を止まる魅力に陥ったというその。
写真展でもシャッターを押すのに忙しかった。
写真展に喜んで参加したそのためにニコン側は最新型辞退をプレゼントした。
雨は"専門的に写真を習うだろう"と大笑いを作った。
#4時でない黄色い波
ピの写真展消息を聞いた500余ファンたちが新寺洞(シンサドン)街路樹道一帯をいっぱい埋めた。
記念品で受けた黄色風船を入ったファンたちで一帯は'黄色'波が波打った。
垂れ幕にかかった写真を撮る彼の姿があたかもファンたちの姿をアングルに入れるようだ。
#5出た君が良いことを
ピの写真展主人公は雨でない彼の'雲'ファンだった。
彼が入れた姿をいちいち調べるファンたちの行列は今でも続いている。
写真展は21日まで続く。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3091-3a16cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)