プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ポムス フィアンセ利潤陣“雨は私を緊張させる学生”告白

ピの英語先生で俳優イ・ポムスの予備新婦イ・ユンジン氏が放送を通じて,英語早期教育秘法を公開する。
利潤陣氏はEBS英語教育チャンネルの'Talk' N Issue英語強国コリア'に出演,ワールドスター雨との英語課外ビハインド ストーリーとともに‘うちの子英語speaKingで作る秘法’を知らせる。
‘米国での英語インタビュー’という目標をたてて英会話勉強に突入したピの情熱と努力は英語先生も驚かせるほどであった。
国内と海外を行き来する窮屈なスケジュールを消化して出さなければならなかった雨は飛行機に乗って行く中にも“英語インタビューを練習しよう”として5分の切れ端時間も無駄に使わなかった。
雨と同行しながら,英語課外先生をする当時,利潤陣氏は常に電子辞典を持っていなければならなかった。
これはピの好奇心のためだった。
海外日程中スーパーマーケットに行くことがあったのにケールを見て"が野菜の意が正確に何か"と尋ねたこと。
利潤陣氏は本人も分からない慌てて電子辞典を探して,その意を知らせなければならなかった。
利潤陣氏は"ワールドスター雨は知りたいことがあればそのまま移ることがない好奇心多い学生で,がんばる学生だ"として"先生より勤勉な学生,好奇心多い学生,私を緊張するようにする学生だった"と告白した。
利潤陣氏は"雨が‘英語インタビュー’を目標に英語勉強に臨んだように,具体的で切実な目標だけあれば誰でも英語speaKingになることができる"と明らかにした。
合わせて利潤陣氏は"言語的な感覚があるが貧困により教育の機会を受けることができない子供たちを世話することが夢だ"とした。
3月26日午前11時40分放送.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3099-b0d6bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。