プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨,カムバック コードは‘セクシー’

‘ワールドスター’雨(28・実名チョン・ジフン)が戻る。
去る2008年10月正規5集アルバム‘レイニジム’(Rainism)を発表した以後正確に18ヶ月ぶりの歌謡界復帰だ。
カムバック コードはセクシー.
彼が席を外した間アイドル グループがいっせいに標ぼうした‘獣石’ ‘セクシー石’に終止符を打つ展望だ。
このような期待はカムバック ティーザーを通じて,如実にあらわれた。
22日と23日順に(次々に)公開された写真と映像で雨は特有の強烈さと共に洗練された男性美を前面に出した。
絵のようなチョコレート腹筋と恥骨クンでセクシーなラインを浮上させた。
スタイル変身も破格的だ。
肩の下までウェーブを入れてぶら下げた髪の毛,目下へ長く引き続き付けたまつげはスタイルを先導してきた非ダウン変化だ。
所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者は“音楽コンセプトに全面的に合わせたこと”としながら“最も驚くべきであるほどの姿はまだ公開しなかった”と期待感を高めた。
新曲に対する関心も高まっている。
新しいレコードは4集まで身を置いたJYPエンターテイメントを離れて,独立的なレコード レイブルを設立した以後二番目アルバムだ。
直接アルバム全般を陣頭指揮した初めてのアルバム‘レイニジム’が名前をかけた自信だったら今回のスペシャル アルバム‘百ツーさらにベーシック’(BACK TO THE BASIC)は初心に帰るという意を内包する。
総収録曲は5曲.
その中半分以上を雨が直接作詞・作曲したし,全曲のプロデューシングを引き受けるといった。
その間ヒット曲を集めて,編曲したリコレクション アルバムと新人グループ エムブルレクのデビューアルバムを作業しながら育てたプロデューシング実力を確認するのもまた他の感想ポイントだ。
タイトル曲名は‘お前を捕まえる歌’で決めたが具体的なジャンルに対してはまだ公開しなかった。
ティーザー映像の背景音楽で使われた強いビットの歌はアルバム収録曲とだけ言及した。
反応は熱い。
ティーザー映像はオープンするやいなや同時接続者5万人を追い立てて,この分野新しい記録を立てたし,12時間ぶりに照会数10万を突破した。
雨は今月までミュージックビデオと音源を順次的に公開した後,4月2日KBS2 ‘ミュージックバンク’を通じて,カムバック舞台を持つ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3101-5935f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。