プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨側,"バラード タイトル曲決定全員一致"

"曲の完成度とピの変化のために決定"
歌手ピ所属会社側が新しいレコード タイトル曲をダンスでないバラード曲で選んだ理由に対してこのように伝えた。
雨は来月1日発売したスペシャル レコード'バックツーベーシック'タイトル曲を'お前を捕まえる歌'という(のは)バラード歌に定めた。
デビュー8年目の雨がバラード歌をアルバム タイトル曲で選択したことは今回が初めて。
ダンス歌手で始めて,歌謡界'パフォーマンスの皇帝'で君臨した雨なので今回の歩み(動向)に多少いぶかしい視線を投げるこれも少なくない。
だが雨所属会社関係者は'お前を捕まえる歌'に音楽的自信を表わした。
雨所属会社ある関係者は"人々が雨にパフォーマンスを期待する点を分かるので事実悩みもした"として"だが曲が出てきた時,完成度が優れて,内部関係者たちが全員一致で決めた"と話した。
雨は'お前を捕まえる歌'を昨年12月末に完成した。
曲が完成された後雨所属会社出すでは音感会を開いたし今は新しいレコード後続曲に決定されたダンス曲より良いという意見が圧倒的だった。
バラード曲でピの音楽的変身を試みようという意図も一役した。
雨所属会社関係者は"タイトル曲だけでなく後続曲のダンス曲も期待してくれ"と頼んだ。
一方,ピのスペシャル レコード タイトル曲'お前を捕まえる歌'のミュージックビデオの最初のティーザーは26日正午にピの公式ホームページ(www.rain-jihoon.com)で初めて公開される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3109-f19c4c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。