FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'相撲神童'雨,明洞(ミョンドン)真中で怪力発揮
d

f

g


常勝疾走'私たちの今会って'で(韓国相撲の)まわし担いで…選手らと対決で5戦全勝
“出た相撲神童だった。”
歌手兼俳優雨がソウル,明洞(ミョンドン)真中で‘怪力’を発揮した。
雨は28日午後2時からKBS 2TV <常勝疾走>約束守るプロジェクト‘私たちの今会って’のために(韓国相撲の)まわしを結んだ。
雨はこの日バレーボール選手キム・テジンをはじめとして,高校相撲選手たちとこの日明洞(ミョンドン)真中で相撲競技を行った。
雨を見るために駆せ参じた1,000人余りのファンたちが見守った中で彼は5戦全勝をおさめる怪力を発揮した。
雨は競技を終えて“中学校時期相撲に素質があった。
運動会をすれば1等は私の冷たくなった。
久しぶりにする相撲だと一勝負も勝てなければどうしようか心配したのに幸い勝った。
バレーボール選手の方は本当に勝つのが難しかった”と話した。
雨はどっしりしている運動選手との対決を控えて喉が乾くのか水を飲みながら,呼吸を整えた。
同僚ダンサーらと‘ファイティング’を叫びながら,勝負欲を燃やした。
彼は柔軟性を強調しながら,クワコルとなって稚気など高難度の技術をお目見えしながら手に汗を握る勝負を演出した。
雨が現れるやオンラインで異色服装で登場を約束した視聴者たちが一つずつ現れた。
乳牛服を着て牛乳を薦める視聴者をはじめとして,伽椰琴をはがしながら‘天下壮士万万歳’を呼んだ市民も現れた。
相撲大会優勝者に与えられる実際牛を追い立てて現れた視聴者もいた。
ピの登場で明洞(ミョンドン)一帯マヒ状態であった。
警察兵力が動員されるほど1,000人余りの雲人波が集まったが安全事故は発生しなかった。
この日録画分は6日放送される。
雨は“久しぶりに明洞(ミョンドン)に出てきたようだ。
直接ファンたちに会うとカムバックするということが実感が行く。
今回の活動を通じて,ファンたちとより一層近く近付きたい。
懇意で自然な私の平常時の姿をしばしば公開するだろう”と話した。
雨は来月1日スペシャル アルバム<バックツーベーシック(Back to the Basic)>を発表して1年6ヶ月ぶりに活動を再開する。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3112-052e5fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)