FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨バラード タイトル曲…"期待以上・パフォーマンス期待されて"

パフォーマンス皇帝が発表したバラード タイトル曲に対する音楽ファンたちの評価はどうだろうか。
雨が30日新曲'お前を捕まえる歌'を公開した。
'お前を鎮火する歌'はスペシャル レコード'バックツーザベーシック'タイトル曲.
来る4月1日レコード発売を控えてオンラインにあらかじめ公開された。
この曲に接した大衆は"期待以上"という反応を見せた。
そのはずなのが'歌手'雨はデビューの時から今までダンス音楽を主にしてきたし自然に大衆にダンス歌手と認識されている。
それで雨がデビュー以来初めてバラード タイトル曲をお目見えするといった時,その上彼が直接作詞・作曲した曲といった時首をかしげる人々も多かった。
だが公開された'お前を捕まえる歌'は半信半疑であた大衆の考えを変えているようだ。
離れた恋人を忘れることができない限り男の切切であることを描き出した歌詞も印象的だが,ピアノ旋律で始まって,弦楽とギター旋律がより増しながら,リフレイン区に行くほど切ない感情を高めさせるメロディも目を引く。
雨が自信ありげにバラード曲を発表できたのには正規5集収録曲'ラブ ストーリー'の成功も一役したはず。
この曲はタイトル曲だった'レイニズム'と共に正規5集で最も注目されていた曲だった。
ファンたちは'ラブ ストーリー'と比較しながら'お前を捕まえる歌'で訴える力がより一層深くなったと評価した。
音楽と共に舞台で雨がお目見えするパフォーマンスに対する関心も集中している。
のろい曲が踊るにはさらに難しい法.
ポパーマンスの皇帝らしく雨が舞台で素敵な振りつけを見せないむくという期待感が高い。
これに対してチェイテュネントテイモントゥ関係者銀パフォーマンスに対する説明を口を閉じながらも"期待しても良い"という話で自信を見せた。
現在雨は29日から2泊3日日程で中国,上海を訪問中だ。
天安(チョナン)沈没事故で放送会社音楽プログラムらが相次いで欠放されることによって雨は4月第2週にカムバック舞台を持つ予定だ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3122-ada89b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)