プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Exclusive]雨'お前を捕まえる歌'ミュージックビデオ非公開カット

alba06201003311914150.jpg
涙が溜まって

あたかも長い間の恋人のように~ハン・イェスルと幻想的呼吸

雨が戻る。

雨は来週スペシャル アルバム<バックツーザベーシック>を発表して活動を始める。新しいアルバムと共に公開されるタイトル曲<お前を捕まえる歌>のミュージックビデオはハン・イェスルとの呼吸で話題を集めた。

雨は今回のミュージックビデオに格別な愛情を注いだ。 ソウル 江南(カンナム)倒産のとおりにヘリコプターを載せる場面を演出するかと思えば仁川(インチョン),松島(ソンド)を背景に群舞(軍務)を踊ることもした。 苦しいスタジオを離れて,躍動感ある場面を入れようと努めた。
alba06201003311914152.jpg
額を突き合わせて

ハン・イェスルとのロマンスは今回のミュージックビデオの白眉だ。 二人は30秒ほどの長いキス場面でファンたちの妬み幼い嫉妬を受けた。 共に白い衣装を合わせて,着てとった愛情場面はファンたちに重ね重ね広く知られる程感性的だ。 スポーツ韓国が入手したミュージックビデオ スチールカットを待つことに疲れたファンたちのために先に公開する。

#涙が溜まって

雨が闇に包まれた都心で女性を探し回っている。 覆われた霧とともに残念な彼の表情が見る人の胸をえぐられるようにする。 二つの目に固まった彼の涙がすぐにでもあふれるようだ。

#額を突き合わせて

雨と,ハン・イェスル カップルが軟らかい表情で向かい合っている。 白色背景と共に夢幻的なこの場面はピのアイディア. 夢きめのような出会いを追憶した場面だ。 二つの目を必ず柿(感)は雨がと奥ゆかしく凝視するハン・イェスルの姿が妙に対比される。
alba06201003311914153.jpg
#愛情シーンNGなしに

二人は今回のミュージックビデオで作品で初めて会った。 だが彼らはあたかも長い間の恋人だったことのようにキス場面を含んだ愛情シーンをあきれた呼吸で'NGなしで'終わらせたという後聞だ。 特にハン・イェスルは撮影前日海外映画祭出席のために香港で留まって直ちに撮影に臨んだが即座に感情をつかみ出しながら'プロ'ダウンの姿を見せた。

#初心に帰る

雨の今回のアルバムの主題はタイトルから出るように'初心に帰る'という意だ。 ミュージックビデオ全(前)ティーザーのために彼が体のみを表わしたのも装いしなかった本来の姿を見せるためだった。 ピの側近は今回の舞台に対して繊細ながらも硬い彼の筋肉が強靭ながらも軟らかい踊りにつながることだと耳打ちした。
alba06201003311914154.jpg
愛情シーンNGなしに

歌手ピは毎アルバムのミュージックビデオごとに新しい試みで話題を作った。<お前を捕まえる歌>やはり'ブロックバスター'級の製作費と派手なキャスティングで公開前からファンたちの好奇心を刺激している。ミュージックビデオ製作後日談をOXで解いてみた。

#ハン・イェスル交渉イ・ギョンヒ作家がした?X

雨はハン・イェスルをミュージックビデオの女主人公で交渉1順位にのせた。 西欧的なマスクと多様な感じが表現される姿が雨の心をとらえた。 二人ともイ・ギョンヒ作家のドラマに出演した縁は合うがイ・ギョンヒ作家が推薦をしはしなかったという。 雨が丁重に出演提案を渡したしハン・イェスルやはりスケジュールを難しく調整して,出演が成し遂げた。

#'ブロックバスター'ミュージックビデオだ?○

雨がミュージックビデオに見せた誠意は今回も例外ではなかった。 撮影だけ3日がかかったし,ヘリコプターが動員されるほど映像に気を遣った。 彼とダンサーが着た衣装は製作費だけ数百万ウォンがはるかに以上かかった程に精魂を込めた。 かなりの短編映画製作費は充分になるだろうというのが製作スタッフの説明だ。
alba06201003311914155.jpg
初心に帰る

#雨の露出ある?○

今回のミュージックビデオでピの上半身が公開される場面がある。 そのためなのか雨は今回のミュージックビデオのために10kgを減量した。 ぜい肉なしに弾力ある体つきを公開するためだ。 彼は撮影会場で少しの間も体形管理を疎かにしなかった。 撮影会場周辺でプッシー業をはじめとして,からだ作りを継続した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3127-59ce50d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。