プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドスターピのネイチャーリパブリック春CF 3日公開

e

g

h

ワールドスターピの化粧品ブランド ネイチャーリパブリック春TV広告が公開される。
雨は今回のホワイト テラピーエッセンス方で春の生命力を伝える大地の神に変身した。
今回の広告は遠視自然の生命力がふかれて出る済州道(チェジュド)かや林のうっそうとした森を背景に先月16日撮影されたし,4月3日から電波に乗る。
今回のTV広告は大地の神で分限雨が深い冬ごもりから目覚めて干からびて荒涼な大地を目覚ましい春で表わした後"白い春,自然に来てください"と求めるストーリーだ。
雨が目を開くや新芽が青々と芽が萌え出て冬の間すぼめた自然にも春気勢が探して入る。
ピの手助けが留まっていった木は若芽が芽生えて軟らかい彼の息遣いがついたつぼみはきれいな色を放つ。
非義純粋な魅力が引き立って見える今回の広告は都市生活に疲れた現代人らに休息のような自然に対する東京を高めさせる。
空を走って録音をかすめてきた春風におさげを飛ばしながら,子供のようにきれいに笑う非義の顔はさわやかな春の香りでいっぱいだ。
青い澄んだ空と目覚ましい日差し,緑の野原までTV広告場面ははっきり感じられた春だったが,撮影地の済州道(チェジュド)は間に合わない寒さで最悪の気象条件だった。
冬の冷気をそのまま実は風に撮影スタッフらは厚い服と携帯用暖炉で完全武装をしたが,雨は撮影中ずっとそでない服一着で持ちこたえなければならなかった。
風は雨の硬い筋肉を妬むように荒々しく吹いたがはためくすその間と見える雨の筋肉は彫刻のように光った。
雨を困らせたことは冷たい風だけでなかった。
大地の新コンセプトのために裸足で土を踏みながら歩かなければならなかった雨は足に傷を負いながらも撮影が終る時まで表情に出さないで耐えて,プロらしい情熱を見せた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3128-792a4d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。