プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨,'チュノ'チョン・ソンイル作家と手を握ってテレビ劇場カムバック

ワールドスター雨が'チュノ'を執筆したチョン・ソンイル作家と手を握ってドラマを撮影する計画なので放送界内外の視線が集まっている。
5日複数の演芸関係者によれば雨はチョン・ソンイル作家が執筆する諜報メロードラマ'逃亡者'(仮題)をすることに決めて現在細部調整中だ。
当初雨は降る10月TVドラマでテレビ劇場に復帰すると明らかにしたが詳しい事項は極秘に付した。
チョン・ソンイル作家は先月25日放映終了したKBS 2TVドラマ'チュノ'を執筆,現在放送界と映画界に最も注目されている。
話題の中心に立った千作家とピの出会いはそれ自体で大きい話題を集める展望だ。
雨とチョン・ソンイル作家は今回のプロジェクトを置いて今年のはじめから極秘裏に会って,日程を調整してきたと知らされた。
雨はチョン・ソンイル作家が'チュノ'に現れたずば抜けた構成手並みにほれるという後聞だ。
今回のドラマはワールドスター雨が2005年KBS 2TV 'この人でなしの愛'以後5年ぶりにテレビ劇場に戻ることだとすでに期待を集めている。
演出陣も'ベートーベン ウイルス'以後気持ちをなだめることをしているイ・ジェギュPDから一流PDらが議論されている実情だ。
だけでなくピのパートナーで韓国を代表するトップ女俳優らが嘱望されていて目を引く。
雨は6月アジア ツアーと併行して,各国でドラマ撮影を併行する計画だ。
だから近い将来全貌を表わす予定だ。
もちろん変化の要素はある。
チョン・ソンイル作家が映画製作とシナリオ執筆にも参加しているため。
チョン・ソンイル作家は'西部戦線異常ない'等当面した映画製作とその間'チュノ'のために後回しにしたシナリオ脚色などで忙しい毎日を送っている。
6月撮影に入るまでドラマ台本全体を書くのが難しいこともある。
チョン・ソンイル作家は現在その点のために難色を表わしていると分かった。
それでも両側は難題を突き抜けてドラマ製作に腕まくりをしてとりかかった。
雨が'フルハウス'など韓流ドラマ熱風を導いた張本人という点で'逃亡者'やはりアジア各国で関心を見せている。
ドラマ製作社らも共同製作形式で参加したいという意志を次から次へ現わしている。
果たして雨が降って,チョン・ソンイル作家がどんな結果を出すのかすでに期待を集めている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3139-1953f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。