プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手ピ"'お前を捕まえる歌'歌詞は私の経験談" 7日カムバックする雨,記者懇談会通じて,抱負前年


1年半余ぶりに歌謡界に戻った歌手ピ(実名チョン・ジフン,28)が"初心に帰って,良い姿をお見せする"という抱負を伝えた。
雨は5日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)KTビルディングで開かれたスペシャル レコード'百ツーさらにベーシック'(Back To The Basic)'記者懇談会を通じて"2年の間このレコードを準備した"として"すでにデビューして8年が過ぎた。
いつも初心が重要だ。
初心に帰るためにこういう題名を作った"と明らかにした。
5曲の新曲が入れられた'バックツーザベーシック'は来る7日発売される。
タイトル曲は雨が直接作詞・作曲したバラード曲'お前を捕まえる歌'だ。
雨はデビュー以後初めてタイトル曲をバラード曲で年歌謡界に戻る。
雨は"タイトル曲がバラード曲なのでいぶかしがられる方々が多い"として"雨という名前でデビューして8年になった。
確実な変化がなければならない。
大衆歌手は変化がなければならないことがファンたちに対する礼儀でそうしてこそ愛されることができる"と説明した。
彼は引き続き"バラードにパフォーマンスを追加すればどうかという考えで曲を構想した。
すでに2年前だ。
去るアルバム'レイニジム'活動をする時作っておいた歌"として"装いを抜いた正統バラード曲だ。
淡泊にさせた"と話した。
直接使った歌詞に対しては"私の経験談"としながら"映画を見て男がガールフレンドの家の前でそわそわする場面を見た。
私もそのような経験があるからそれを考えながら,作詞した"と伝えた。
彼は今回のレコードに対して"事実今年の年末出てこなければならないレコード"としながら"米国と韓国,ヨーロッパで順次的にレコードを出す計画"であり明らかにした。
雨は'お前を歌う歌'舞台で破格的なパフォーマンスを見せると約束した。
音楽と似合わないように見えるファッションでむしろ音楽に独創性を生かすという計画だ。
彼は"舞台とミュージックビデオ等を通して連続するパフォーマンスを見せる"として"バラード曲だが,一階さらに強化された踊りとパフォーマンスをお見せする。
初放送から耳と目がみな楽しくなれる舞台を計画するだろう"と話した。
ハリウッドで演技者で活動しながら'忍者オ強い' 'スピードレーサー'など映画に出演した雨は韓国にカムバックして,歌手活動をする理由に対して"全世界中心がアジアでアジアの中心が韓国"としながら"ハングクペンを最もよく取りまとめなければならない。
ファンたちのために今回のレコードを発表した"と明らかにした。
雨の今回の活動は歌手イ・ヒョリ,ソンダビなどソロ歌手の活動と時期が重なる。
他の歌手とともに舞台に立つことになった雨に所感を聞こう"事実私は何を得るためにレコードを出すのではない。
単に楽しむためだ"として"私には次元が違った舞台をお見せすることが重要だ。
また今回の活動は私により大きい市場に出て行くための前哨戦格でもある。
イ・ヒョリなど歌手とともに活動するのはうれしい。
退屈なことでしなく活動できるようだ"と伝えた。
雨は二月余りの間今回のレコード活動をする予定だ。
長くない期間だが,芸能番組などにも出演するなど初心に帰った姿を見せると約束した。
以後にはドラマと映画などに出演することになる。
雨は"話中であるドラマがある"として"あまりにも待ちこがれたドラマ出演だ。
まだ議論中だが,9月~10月程度ならお見せすることができるようだ"と明らかにした。
8年目中堅歌手になった雨はこの席で今後の覚悟に対しても伝えた。
彼は"もう私が歌謡界の腰になった。
諸の上ではパク・チニョン,キム・ゴンモ,シン・スンフンなど先輩らがいて下にアイドル後輩らがいる。
彼らは皆市場がみな違うと考える"として"私が勝負する所はアジア全体米国だ。
その市場のためにより一層走る"と念を押した。
引き続き雨は"能力ある後輩アイドル グループ メンバーらが多い"として"これらのための手本になるだろう"と話した。
雨は"芸能人という職業を持っていながら,創作のストレスを受けたりもする。
どんなパフォーマンスをお見せして,どんな服を着て,どのように韓国という国に対して話すのかに対して常に悩む。
時にはあきらめたい時もある"として"だがその時ごとに鏡を見ながら,自らに催眠をかける。
それと共に私自らを捕まえて行く"と明らかにした。
雨は先立って新報ポスターなどを公開した。
長いまつげ背を見せてくれながら,中性的な魅力を漂ったこの写真はファンたちに大きい話題を呼び起こした。
雨は7日レコードを公式発表して2ヶ月間短いが強烈な活動を広げる計画だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3148-f2d66686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。