プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドスター雨,学生時代天賦的演技力にも頑強に,拒否なぜ?

ワールドスター雨(チョン・ジフン)が学生時代演技を拒否した理由が明らかになった。
SBSE!
TV ‘E!
ニュースコリア_スターQ10’は派手なカムバックをしたワールドスター雨を集中探求した。
歌手はもちろん,演技者にも世界が認めた雨.
だが学生時代彼は演技者になることを拒否したという事実が高等学校時期演劇部先生によって明らかになった。
ドラマ,映画などで優れた演技力に認められている雨は安養(アニャン)予告在学時期演技を拒否しながら,演劇部練習に合流もしなかった。
この事実は当時演劇部担当だったキム・チョルホン先生によって公開された。
雨を本当に俳優で作りたかったというキム・チョルホン先生は“意見衝突で演技をしないと合流もしなかった。
だが公演一週間を控えてある学生が陥ることになりながら,雨が投入された”として“当時雨が引き受けた駅は1人2役で,バカ駅と検事であり一週間という短い時間に完ぺきに消化した“故天性の演技力を持ったと明らかにした。
また彼は雨が自身に向かって,鞭を聞いたと証言した。
これと関連した笑うことのできないエピソードをはじめ,ピの高校時期直接作ったダンス サークル‘ブラックボックス’後輩とやはりこのサークルの一員だったグループ ポコジ メンバーらによって,今まで降りてくる雨の伝説に聞いてみた。
彼らは“雨は朝出てくれば夕方まで専攻室木底が汗で泣くほどだったと聞いた“故過去の熱情的な姿に対して話した。
今まで知らなかったピの学生時代の話は4月14日午後8時放送される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3167-1051eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。