プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ歌手強勢の中雨‘お前を捕まえる歌’ソリバダ1位

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン,Rain)がソリバダ チャート1位を握った。
雨は'お前を捕まえる歌'で4月最初週(4月4日~4月10日)ソリバダ チャート頂点に上った。
別れた恋人に対する懐かしさを切ない歌詞と雨甘美な声で表現した'お前を捕まえる歌'はバラード曲にも強烈でセクシーな振りつけを接続した名品ポポモンソ雨を確認することができる。
2位は歌謡界クイーン イ・ヒョリの'ブランコ'が占めた。
全体アルバム公開に先んじた善報の'ブランコ'は離別の境界線に立った男女の切ない感情をイ・ヒョリの魅力的なボイスとリサンゲリーの力があるラップが引き立って見える曲だ。
4月12日正規4集アルバム全曲を公開したイ・ヒョリは公開するやいなやタイトル曲'チティチティぐるぐる'とビッグバン大成がピチョリンハン'下愚ティドゥの上ゲット'(How did we get)等をリアルタイム チャート上位圏に上げながら変わらない歌謡界女王パワーを見せている。
MBCドラマ'個人の好み' OST曲のキム・テウの'雨水が降り立って'とユンハの'お話にならなくて'という各々3位と4位にランクされた。
キム・テウの切なくて訴える力濃厚な声が魅力的な'雨水が降り立って'という劇中ソン・イェジンの切ない感情を表現するテーマ曲で先週対応50階段上昇した。
15位はスーパージュニア誉声が呼んだKBS 2TV水木ドラマ'シンデレラ姉さん'のメイン タイトル曲'君ではなくなってはならない'が占めた。
それぞれ違った'マジック'に戻った女アイドル グループのパワーも侮れない。
なごやでセクシーなことをグループに変身したシークレットの'マジック'は中毒性強いマアマア踊りとマジック踊りで10位に上がって上位圏進入に成功したし,プラウナイドゥゴルスの'マジック'は金ヨンナ アイスショー主題曲に抜擢されながら,21位に無事に到着した。
以外にも人気作曲家で歌手に変身した勇敢な兄弟の'悲しい音楽'が前週対応何と162階段上昇しながら,22位,さわやかな声が魅力的なソ・ヨンウンの'バカ社と'が24位を占めた。
26位はフローラだ来韓公演にゲストで招請されてドラゴンの'ハートブレーク'がランクされながら,久しぶりにソロ歌手らのパワーを証明した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3171-627a0eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。