プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨,"パク・チニョン離れたこと後悔しない"

雨が自身をプロデュースした先輩歌手パク・チニョンに対する率直な心境を伝えた。
13日KBS 2TV '乗勝長駆'に出演した雨は"芸能人としてパク・チニョンを跳び越えたい"として"(パク・チニョンを)すでに越えた。
パク・チニョンが海外を進出したか,専用飛行機があるか,ドラマをしてみたか,歌謡対象を乗ってみたか。
越えた。
すでに"という才覚がある答弁で自信を見せた。
プロデューサーパク・チニョンを離れた本当の理由を尋ねた質問に雨は"私だけの巣を作りたかった。
幸いパクジニョン兄はほほえましく賛成した。
今は互いに利害関係がないから非常に気楽だ。
酒飲みながら,自分の会社悪口もする。
パク・チニョンを離れたのを後悔しない"と話しながら,友愛を誇示した。
一方活発な国内外活動で'芸能界株式金持ち'に噂になった雨は"この人に勝たなければならないと考えて努力した後後ろを振り返ると経済力ができたし,私の家族を守ることができる力ができた。
非常に感謝する"と伝えた。
最近MCキム・スンウの隣になりながら'不動産財閥'に新たに出た雨は"幼かった時あまり荷が重かった。
1999年クリスマスであった。
ママは痛くて横になっていて私は100ウォンもなかった。
当時あたかも質屋同じだった事務室に落ちたコインを拾って,ラーメンと牛乳を買って,ラーメンを牛乳に混ぜて食べた"として"のようなトレーニング服を6ヶ月の間入漁皮膚病がかかったこともあった。
当時には良い建物を買って食べたいものみな食べて,妹にお小遣をあたえる兄さんになることが夢だった"と明らかにした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3175-0ee7c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。