プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

雨,"ハリウッド進出当時うつ病体験しながら,極端考えまで…"

'ワールドスター'雨が頂上に立つまで体験しなければならなかった苦情らを率直に打ち明けた。
13日KBS 2TV '乗勝長駆'に出演した雨は'前だけ見て走って行く理由が何か'という質問に"機会がきた時怠惰さために機会をつかむことができない私自身を許せない。
自らをかき回しながら煎るスタイルだ"と答えた。
引き続き雨は"ハリウッド映画'忍者アサシン'の出演提案を受けて'いよいよ浮かび上がったんだな。
ブラッド・ピットなるんだな'という考えた。
撮影のために米国に渡っていくや配給会社で豪勢な邸宅を宿舎で出した。
あたかも毎日パーティーをしなければならないようだし,自慢したい家だった。
だが初心に帰るために家をマネジャーに与えて5坪一部屋を得た"と話して,皆を驚かせた。
"その時から狂ことをした"と口を開いた雨は"節制してこそ成功することができるという考えに冷蔵庫の前にブルース・リー写真を付けておいて毎日レモン一口,キャベツ一口,謝罪一口,鳥のささみ一方を食べながら,出勤した。
撮影会場に到着すればあたかもロボットのように運動をしなければならなかった。
運動が終わって家に戻れば英語と力に余る戦いを行った"と当時を回想した。
自身をこのように苛酷に鞭打ちした雨もうつ病から自由でなかった。
雨は"孤独さが最も大変だった。
'無限挑戦'でユ・ジェソクがキャロルを呼ぶ場面を見ながら涙がにじんだ。
悪い選択をしてみようとしてもした。
とても憂鬱で孤独で,極端な選択をするつもりまでしていた"として"一度は飛行機が落ちたら良いという考えもした。
からだと心が非常に大変な時であった。
人々は私をがんばった雨と記憶するから。
私は休むことができて。
私が強い人だと考えたのに一瞬にして差しせまってきた憂鬱さがそんなに大きいと思わなかった"と話した。
引き続き雨は"だが絶対ではなかった。
結婚もしてみられなかったのでとてもくやしいという気がした。
8ヶ月の間映画撮影を進行しながら'やめなくちゃ'と念を押したのにいつのまにクランクアップだった。
虚しかった。
映画監督が焼酎1本を与えるのでその場でその病気をみな空けた。
成功有無を離れて,自分自身が誇らしかった"と話しながら満たされることを表わした

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3176-00b06535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

