プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

雨,"兄らにはご飯を食べるのが鉄則"

雨(実名チョン・ジフン)が兄らにはご飯を貰うことが鉄則(?)としながら'ケチ'ダウン面目を表わした。
13日KBS 2TV 乗勝長駆に出演した雨はハリウッド挑戦碁,パク・チニョンを離れて,一人立ちなどに関する話を虚心胆慨に打ち明けた。
その中にはピのケチのような面目を表わすエピソードもあった。
雨は自身には苛酷なほど自らを責め立てるが他の人々には寛大な方といった。
ご飯も良い暮らしをするというや普段懇意な間のgodのキム・テウは特別ゲストで出演して"雨は兄らにはご飯を買わない"と話して,笑いを抱かれた。
キム・テウは"雨にご飯を食べたことが殆どない。
一度は本来私が詐欺(士気)にして会えてご飯を食べながら'一回程度は君が買え'と話そう'分かったよ!
'と話した後一度計算したよ。
出たご飯を買うならば雨を兄だと呼ぶつもりもある"と話した。
これに雨は"私は兄らにはご飯を食べることが鉄則だ"として特有の可愛い微笑を浮かべた。
その一方で"キム・テウは私に一生を共に見ながら,お互いを依存できる友人のような存在だ。
これからはご飯も買う"としてキム・テウに対する愛情を表わした。
この日雨は'忍者アサシン'当時うつ病に極端な選択をするつもりもしたとしながら,全てのものを勝ち抜いた時は映画の成功の可否と関係なく自身が誇らしかったと明らかにして,聞く人らに感動を抱かれることもした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3182-4894c3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

