プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨"私はすでにパク・チニョンを飛び越えた"率直発言

ワールドスター雨が師匠パク・チニョンと自身の関係に対して率直に話した。
去る13日放送されたKBS 2TVトークショー'乗勝長駆'(演出ユン・ヒョンジュン)には1年6ヶ月ぶりに歌手でカムバックした雨が招待された。
この日雨は自身がパク・チニョンを越えたと感じるのかという話に初めにはしばらくためらったがすぐ"すでに昔に越えた"とよどみなく答えた。
ピの率直な発言に一瞬スタジオは血なまぐさい場所になったし雨は"クールなこと合うでしょう"といいながら堂々とした姿を見せた。
引き続き海外進出,専用機,ドラマ,対象など自身の成し遂げたものなどを言及しながら"パク・チニョンはない"と話した。
ここに崔ファ征夷スキャンダルを加えようとするや雨は"それはご存知ないお言葉"と暗示した後"ここであれこれお言葉差し上げられないがジニョン兄多い"と暴露した。
また雨は"パク・チニョンを離れて,私だけの巣を作りたかった"として本当にパク・チニョンと別れた理由を説明した。
引き続き"心より後悔したことはない"として"挑戦して,成功と失敗も味わってこそ私の子供にも教えを与えることができると考える"と付け加えた。
合わせて"ずっとパク・チニョンの巣の下にだけあったとすれば今の私でないダンス歌手'雨'でだけ残ったようだ"と話した。
一方雨はエムブルレク製作を通じて"私が立派な弟子なんだな"と考えたとしエムブルレクに製作にからまったビハインド ストーリーを公開した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3185-b9e2752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。