プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手ピ カムバック舞台,CJ李ミギョン副会長直接見た


歌手ピ(チョン・ジフン)がCJグループ李ミギョン副会長と非常に特別な間であることを誇示した。
最近スペシャル アルバム‘バックツーザベーシック’を出した雨は去る8日午後6時エムネット‘エムカウントゥダウン’でカムバック舞台を持った。
この日放送は最近天安(チョナン)ハム事態で否定的な社会の雰囲気を考慮して,観衆を受けないで非公開で録画された。
ところで現場にCJ李ミギョン副会長が直接現れたこと。
エムネットがCJ系列だがグループ高位層が個別プログラム録画現場を見回すのはだいぶ異例なこと.
李ミギョン副会長は警護員を同行してピのカムバック舞台を観覧した。
そして李ミギョン副会長が見る前で雨は新曲タイトル曲‘お前を捕まえる歌’でカムバックと同時に1位を占めた。
雨は“出てくるやいなや1位をくれて感謝する。
企画会社家族らとダンスチーム,ファンのみなさんに心より感謝申し上げる”として笑いながら,所感をいった。
雨は続いたパフォーマンスで上衣を脱いで筋肉を誇示した。
雨は今回のアルバムに‘VIPテンス’コーナーを作って,李ミギョン副会長を置いて“いつも息子のように面倒を見て愛して下さる李ミギョン副会長様.
愛してます”と使って,無数の推測を可能にした。
この日李ミギョン副会長がカムバック部隊を終えた雨とともに個人的な時間を持つ姿が目撃されることもした。
CJグループをよく分かる限り関係者は“李ミギョン副会長が多い芸能人らに関心を施しているけれど特別に雨に対する愛情が大きいことと理解している”と説明した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3192-b05d1bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。