プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドスター’雨“私のために男歌手規制解けた”びっくり告白

ワールドスター雨(本病チョン・ジフン)が率直で堂々としていることで視聴者たちを探した。
雨は17日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で"バラードにダンスが加味された歌作りたかった"とスペシャル アルバム タイトル曲'お前を捕まえる歌'を紹介した。
雨はミュージックビデオにハン・イェスルが出演したのを示して"すべての人々がハン・イェスル氏を推薦した。
周辺をして避けるようにする魅力がある"と交渉背景を明らかにした。
雨はこの日"私の歌手人生の決定的歌は'太陽を避ける方法'だった"として"袖なしティーシャツを破った。
その時は男歌手らが染色はもちろん,イヤリングもならないほど規制が激しかった。
ところで私が生放送でみな破ったので...
放送が終わって上に上がって,謝罪をした"と打ち明けた。
雨は引き続き"幸い反応が良くて,その時から男歌手に対する規制が解けた。
一度破ったのがこの日この時まで破ることになる"と獣男評価に答えた。
また雨は"感じのとおり踊りを楽しまなければならない。
踊って15年ぶりに今や徐々に踊りが何か分かった"とダンス皇帝の内心を伝えながら"一時はあれこれ常道(受ける)乗ってで無力感に陥っていた。
それでもう一つの目標ができて攻撃する対象ができるから良かった。
文をさらに開いてくれれば後輩らもさらにきてできて..."とワールドスターとしての責任感を表わした。
また雨は"私に対する投資が必要だ。
韓国がアジアの中心で文化1などがなった。
たとえ市場が良くなくて不法音源も多いが個人的に市場の論理だけ利用して,誠意を置かないのは容認にならない。
私のレコードには多い時間,物質的な資本が入る"として"事実惜しくない。
広告費で収益金をみな合わせる"と特有の冗談を言った。
特に雨はパク・チニョンとの関係に対しても"今は利害関係ではなくて幸せだ。
私は私の会社悪口を言って兄は兄会社悪口を言う。
おかゆがよく合う"と家具の不和説を一蹴した。
最後に雨は"終わりなしに忍耐して終わりなしに努力しながら,終わりなしに謙虚なことが私の座右の銘だ"として"10年後には良いパパになりたい。
また真のトップスターは修飾語がつかない。
ニックネームがつかないその日まで最善を尽くす"と整った抱負を伝えた。
一方去る4月初め公開された非スペシャル アルバム タイトル曲'お前を捕まえる歌'は12日午前メロン,弁当,エムネットドットコム,バグスなどオンライン音楽サイトの主幹チャートで全1位を記録した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3197-6810a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。