プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨"予定されたドラマ撮影にまたせわしくなるようだ"

"大きい宿題やり遂げた"…日ツアー新しい出発確約も
アジアツアーの長い旅行日程を終えた雨の表情には自信があふれた。
8ヶ月前埼玉アリーナでツアーを始める前に見えた緊張感は探せなかった。
余裕が感じられたし幸せに見えた。
バックステージで彼の微細な変化も感知された。
公演前後スタッフを暖かく取りまとめる姿が印象的だった。
公演前スタッフとともに'ファイティング'を叫びながら,心機一転を念を押すかと思えば公演を終えては一人ずつ抱擁する姿も見せた。
彼は公演を終えてしばらくどの言葉なしに席に座って,舞台を復碁しながら17日公演を準備することもした。
軽く息を吐き出しながら,考えにぬれた彼との一問一答.
▲アジアツアーが終わった。
=長い間の宿題を終えた気持ちだ。
スタッフらが通常の公演より苦労を多くした。
ファンたちの応援で終えることができた。
他の公演に比べて,客席と交感する歌が多かったためかとりわけ今回のツアーは記憶に長く残るようだ。
8ヶ月をたどりながら舞台がより一層安らかだった。
公演だけすればで生きれば良いという考えもしてみた。
▲最後の舞台どのように準備したか。
=スペシャル アルバム発表を控えて10kgを減量して,からだが軽かった。
初めての公演になかった歌を追加した。
日本ファンたちのために<サッド タンゴ>を入れたのにやはり反応が良かった。
<ヒップソング>と,続いて歌って,踊りが激烈で大変だったりしたが良い選択だったようだ。
▲ファンたちと交感を強調した。
=私の歌と踊ることを見せる舞台は意味がない。
ファンたちの反応を見て私がまた反応してファンたちがまた反応するのをやり取りしながら,舞台が完成されるという今回のツアーで確認した。
公演する味がよいというだろうか。
こういう席をしばしば作ろうとする。
6月には日本15都市を回りながら,3,000席規模でツアーをする計画だ。
大型公演とは違った色とりどりで親しみが感じられる舞台になることと考える。
▲今後の計画は。
=ツアーを終えてスペシャル アルバム活動に集中するようだ。
6月から出演が予定されたドラマ撮影が始まればまたせわしくなるようだ。
ドラマに対する詳しい内容は多分まもなく公開する機会があるようだ。
年末には正規アルバムを計画中だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3202-c852d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。