プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

私たちが愛する男,雨

Come on baby,Light my fire
多いことを持ったためも,多いことを成し遂げたためでもない。 彼よりは相変らず多いことを忘れるまいと努力するためだ。 名声と人気を高貴な水準に対する注釈と糊塗しながら,そのように多数であるまま簡単に和解しないためだ。 彼のドラマが感動的な理由は。 リズミカルに動きは彼の闘魂の花火は,それで相変らずプルリンブルリンハだ.


BASIC
“今年でデビュー8年目です。 それで何か画期的な姿を見せるべきではないかという苦心をしましたね。 特にスペシャルするように発売するアルバムだと本当にファンたちにラストプレゼントになることができるアルバムを作りたかったです。 その結果がバラードがタイトル曲の今回のアルバムになったことでしょう。 既存とは違うが,相変らず私だけの感じをたくさん表現しようとしました。 タイトル曲が塗って入ってみると容貌的にもちょっと悲しい感じを強調したかったです。 それで目の下にまつげを付けて優秀に蹴った感じのコンセプトを試みることになりましたよ。 荷物モリスンのイメージが思い浮かぶと話されたが事実特定人物を念頭に置いてコンセプトを捉えたのは違います。 ただ私の方法のままに,出せといってきて私のアルバムに合うイメージを設定したことでしょう。 まつげを付けた理由はちょっと優秀に蹴った情緒を見せてあげたくてソでした。 悲しい情緒です。 詳しく見れば派手なアクセサリーを通じて,衣装に依存する部分を最大限減らしたということを知ることになるでしょう。
その理由は最大限私自身にフォーカスを合わせたかったためでしょう。 ‘Back To The Basic’でアルバム タイトルを定めた理由もそのためです。 初心に帰りたかったんですよ。”
MAN
“男らしい男を称する‘マッチョ’という表現. 以前とは違い‘男らしさ’の意味が少しずつ変わっていくことによってマッチョという(のは)意味も変わっていないと思います。 それで今回のアルバムをマッチョ的イメージだ,違うと話すことは難しいが,明らかなことは男性らしさを表現したかったということです。 強靭さと軟らかさ,またセクシーささえも持ったそのような男性. 相談を脱衣したことでそのような強靭さを感じたという方が多いが,私の意図は少し違いました。 私は完全な私の心,その初心を見せてあげたかったんですよ。 私の胸の中の真心のことですよ。 バラードというジャンルと完全に対比される鎧を形状化した丈夫な衣装が傷ついた内面を見せないとする,さらに切ない真心であるようだと話したでしょう? そのとおりですよ。 とても正確です。 歌は正統バラードだが,衣装は全く違う感じでしょう。 悲しくて切ない歌と対比される華麗でかたい感じであることでしょう。 反転を狙いたい心がありました。 かたいメタル鎧の中に閉じ込められた幼い私の心,そのような男の心を伝達したかったです。 男たちは時々女よりさらに軟弱な胸を持っていたりもしますね。”

LOVE
“ラブストーリー無比のコンベンションを歌詞で利用しました。 離れた恋人を懐かしがりながら,家の前をそわそわするラブストーリー映画の弱々しいイメージを思い出させましたよ。 もしかしたら今までつきあった誰かとの経験談ということもできますね。 人々は時々女に此人気持ちがどうかと尋ねたりするが,それは私に何の意味がないです。 ただ,これ以上一緒に行って,ないとのその事実が痛いだけでしょう。 私のそばで暖かい微笑みを見せた人の幸せな顔をこれ以上見られない時,感じるその痛い。 そのような傷が私の曲のドラマになったりもします。 私が使った曲らはほとんど実際経験が土台になったりします。 初めには大変だった練習生時期を思い出させながら,曲を多く使ったのに今回バラードをして見たらサラン話しを書くことになりましたよ。 ロマンチックなデート アイディアがマンニャゴヨ? 皆そのように考えるのに事実は違います。 ハハ。 私は特別なイベントよりはそのまま日常の恋愛をしたいです。 手を握って歩いて通って,のように映画見に行って,旅行行っておいしいということ食べて,のように休んで,のように目(雪)を向かい合うものなどのことですよ。 なぜなら現実的にはそれが一番大変だから。 どんなイベントより。”
FUNNY
“ハン・イェスル氏がいつか‘膝ぶすっと導師’に出てきたことを見りて本当に素敵なプニという考えました。 放送を見ながら,いつ機会になれば一緒に作業してみたいと考えた思い出しますね。 ア,ミュージックビデオNGですか? ベッドに横になったイェスル氏のそばで私が単独で歌を歌う場面でNGがたくさん出たこと同じですって? ハハハハ。 どのように分かりましたか? 必ず撮影現場を直接見たように話しますね。 そのとおりですよ。 正しく見ました。 ベッドの上で歌を歌うのにスプリングのためにベッドが揺れましたよ。 イェスル氏は深い眠りに陥ったように平穏に横になっていなければならなかったのに,揺れるベッドのために笑いがさく烈してしまいました。 彼女の笑い伝播力は相当して,私逆試みとうてい笑わなくては耐えられなかったんですよ。”

PLAN
“<タイム>紙100人候補に上がったんですか? とても光栄でしょう。信じられません。‘世の中を動かす100人の人物’に入るか。とても珍しくて楽しくなります。機会になるならば<スチーブン鼻切って,ショー>にもう一度出演したいです。ハハ。神戸ある日米国市場に知らせられたとても感謝したプニでしょう。前回撮影の時もとても楽しかったんですよ。ハハ。もう一度出演する機会がくれば個人的親密なよしみを積みたいです。そして他の海外プログラムにも出演したいです。その日のために英語勉強も着実にしているとのことです。正規アルバムは年末程度で考えて準備中です。 その以前の9月や10月程度には国内ドラマにたずねることができることのようです。 映画はそうですね,今年は時間が出ないこと同じだが,また分からないです。 良い作品はいつもあっという間に訪ねてきたりするからです。”


BACK TO THE BASIC
“相変らず初心を守っているかと? それは,私自身より長い時間の間内そばで日見守ってくる方々がさらによく分かることのようです。 私が超心耳としても信じない人もいるでしょう。 私がすることができるのは初心を守っていると宣言するのではない格差を縮めることだけです。 私の初心が変わったと信じる人々との間隔を狭めて,彼らの疑いを解こうとする努力,それのみでしょう。 時々の人々が尋ねます。 なぜ相変らず芸能番組に出演するのかと。 今は芸能に出てこなくても良い位置にないのかと。 私の返事はこれです。 ‘いいえ。 そのような位置という(のは)件ないとのことです。’新人時期の出てきて今の私,違いません。 私は相変らず日忘れない方々に感謝して,私のファンたちともう少し近くありたいです。 芸能番組がその疎通の道具になることができるならばどこでも出演できます,私は. そのような私の姿が誰かに力になって,またメントができるという事実がとても珍しくてまた大きい責任感を感じます。 それで熱心に生きようと最善を尽くすことのようです。 私自身に,また私を知っているすべての人々を痛くしたくありませんから。 私が初心を守ろうとする理由,もう答になったんですか?”
source*cosmopolitan.joins.com

企画/イチョン順リュ・ソンヒ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3242-8fa35181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

