プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男アイドル'腹筋踊り'ダンスバトルよい例vs悪いはい

エムブルレクのチオとスーパージュニアのシンドンが去る11日放送されたSBS '強心臓'で雨の'お前を捕まえる歌'腹筋踊りをパロディにしながら,良いはい,悪い例をお目見えした。
先に'トゥガカデミ'シンドンはいわゆる'はれた雨'に変身した。
ピの舞台衣装を着て登場したシンドンは相談を首にかけて腹筋踊り始めた。
特に波打つ腹に書かれた'肥満'という字が爆笑をかもし出したし,'腹筋踊りの援助'雨やはり笑いをこらえることができなかった。
シンドンは波打つ腹の肉を表わしたまま当たり前のように腹筋踊りを消化して,出演陣らの起立拍手を受けた。
続いた'腹筋踊り'の主人公は雨が育てたグループでよく知られたエムブルレクのチオであった。
放送で雨とともに踊りたかったというチオの風で特別に合同舞台が用意された。
どこでも見られなかった師弟の間の合同公演は視線を圧倒した。
互角セクシーウェーブは女心を揺さぶるので(に)充分だった。
師匠と共に舞台に立ったチオは"ご飯一食食べるのが難しいが一緒に踊って,光栄だ"として丁寧に上手くご飯四達という話をトルリョヘ雨を当惑させた。
一方チオはピの頭の中に消しゴムがあるとし,致命的な健忘症を持っていると暴露することもした。
チオは"酔っ払った雨お兄さんが'レイニジム'以後最高の曲が出てきたといって,2~3週間狂ったように練習したのにその曲が本人アルバム4番トラックに堂々と入っている"と話して,笑いを与えた。
チオのびっくり暴露に慌てた雨は"与えたくてもエムブルレク友人らが消化をできなかった"と解明したが現場検証結果チオの咲く(Feel)がより良いという意見があふれて,彼を脂汗が出るようにした。
この日放送は先週に続き雨,イ・チェヨン,イ・テゴン,ティアラ,アフタースクールなどが出演した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3260-26983f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。