プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

雨“ガールフレンド呼称は‘あなた’”…李儁暴露に冷や汗

雨がガールフレンドを'あなた'と呼ぶといって目を引いた。
雨は13日放送されたKBS 2TV 'ハッピートゥゲザーシーズン3'に自身が運営中の演芸企画会社所属後輩エムブルレク李儁と共に出演,このような事実を明らかにした。
こういう話が電波に乗ったのはいたずらして始まった李儁の暴露戦のためだった。
李儁はこの日"雨兄と共にフィリピン セブで画報撮影に行った時,兄がいたずらをしながら,私に'あなた'と呼んだ。
その時本当に衝撃を受けた"と話して,雨が"ガールフレンドをそのように呼べばどうだろうかと思う話をして出てきたこと"と解明した。
雨は"ジューンにあなたと呼んだことは皆さんが考えるようにおかしな意味ではなかった。
普通交際中の男女の間に愛称があるではないか,私はガールフレンドをしばしば'あなた'と呼ぶのに,そのような意でいたずらしてしたこと"と話した。
この日共に出演したイ・ヒョリは"放送用ではボーイフレンドを'赤ん坊'と呼んで,実際には'オイ'という"と話して,笑いを与えた。
雨はカラーの旧ハラがボーイフレンドに'兄さん'という呼称を使うと明らかにしよう"心が揺れる"として笑うこともした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3268-6064ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

