プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

雨,“突然な熱愛説,なぜこのように多いことでしょう?”
cf

ワールドスター雨(チョン・ジフン)が最近芸能界でふくらんだ大企業会長娘との熱愛説に対して"苦々しい"としてむなしい笑いを作った。
雨は18日日刊スポーツとのインタビューで"財閥家子供とつきあうという噂を聞いてみたことがあるのか"という質問に"話にもならない。
その間私を置いて本当に多いデマがあったがこれはまた何の話かわからない。
むなしい笑いから出てくる"として線を引いた。
最近芸能界には雨がAグループ会長の長女と良い出会いを持っているというデマが広がった。
Aグループが運営するソウル 江南(カンナム),狎鴎亭洞(アプクジョンドン)のある外食業者で一行らと同席した二人を見たという目撃談がうわさの震源地であった。
有名なワールドスターとグループ会長娘の交際説だと焦眉の関心だった。
だが雨は笑いとため息でじわじわデマを解明した。
雨は"Aグループの会長娘の話は初耳だ。
放送でも何回も話したが最後に恋愛をしたのが4年前だ。
今は本当につきあう人がない"と明らかにした。
彼は引き続き"そうするからかわからなくてもこの頃家周辺に取材陣と見える方々が多くなった。
どんなこともないのになぜあのように高校生をするか,したかったのにこういううわさのためであるようだ"と説明した。
また他の財閥家のHグループ長女との交際説に対しても雨は"あきれる"としてカフェ天井を見上げた。
自身のデマが書かれた俗称'証券街チラシ'を見た彼は",こうしたのが証券街太れといわれるのか"として好奇心を見せた後"世の中に本当に格別一刀ある"として虚しいといった。
雨が財閥家娘とうわさが立ったもう一つの理由は彼が先月発表した新しいアルバム'センス ツー'(Thanks to)に親しい大企業会長の名前を書き込んだこととも無関係ではない。
彼はスペシャル アルバム'バックツーザベーシック'(Back to the Basic)の'VIPセンス ツー'にCJグループ イ・ジェヒョン会長と李ミギョン副会長,ロッテショッピング シン・ヨンジャ社長の実名と共に感謝文を公開した。
これに対して雨は"その方らは本当に実質的に私に大きい助けを与える方々だと感謝することを表わしたことであるだけその以上でも以下でもない"としながら"一分野で最高になる方々に聞く助言が私には大きい力になった"と説明した。
雨はその間爆発的な人気だけに多くのデマに苦しめられた。
自身を発掘したプロデューサーパク・チニョンとの不和説,イ・ヒョリとのラジオ怪談など後ほど根拠がないデマと明らかになったが皆彼を心痛するようにさせた流言だった。
雨はインタビュー末に"いまやっと頂上が見え始めたのにわき見する余裕がない。
大変だったり慢心が入る時ごとに'基本に帰ろう'という話をつぶやく。
私はまだたくさんお腹がすく"として覚悟を固めた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
信じたいけど
>放送でも何回も話したが最後に恋愛をしたのが4年前だ。

どう考えたって、嘘だと思うわ~私はねv-237
【2010/05/20 18:54】 URL | ポポ #22hNL7Yc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3282-26ebf34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

