プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

[酔中トーク③]雨,“いつかパク・チニョン兄とデュエット舞台持つのが夢”

j

▲ 'ヒップソング'盗作論議,堂々とします。
-今回のアルバムで'ヒップソング'の盗作論議はどう思うんですか。
雨は'お前を捕まえる歌'に続き'ヒップソング'を発表した後,盗作是非にまきこまれた。
'ヒップソング'のファッションと振付け人故キム・ソンジェの'言ってみれば'を似ているという主張だった。
"私は気を遣いたくありません。
なぜなら堂々として自信があるからです。
私は幼いころからソテジ・ワ・アイドゥル,デュースを見て育ちました。
彼らは私に偶像のような存在でしたよ。
今でもそうだよ。
だが盗作とは違います。"
-会社ファッション事業で手を引いて本業にだけ専念するという言葉も話題になりました。
"これも誤って伝わった部分があります。
事実初めから経営に参加したことはないですね。
そのまま会社の株主として,モデルとして仕事をしたことでしょう。
しかし芸能人がビジネスと連結しているのを利用しようとする人々が多いようです。
みな止めて私の本業にだけ忠実でしょう。"
-MTVムビーアワード最終5人候補にも上がりましたね。
"それはちょっと自慢したいです。
'最高のアクションスター賞'部門に聞いたのに6月5~6日頃最終結果が発表されるようします。
もし賞を受けるならば国内最初,アジア最初になるんです。
光栄でしょう"
-余暇時間には主に何をするんですか。
"TV・映画を楽しむのに最近感銘深く読んだ本は'シークレット'であり,推薦したい本は日本作家が書いた'節制の成功学'です。
成功の土台が献立調節にあるんですって。
一度読んでみて下さい。"
録画を終えて午後9時から始まった酔中トークの時計針はすでに深夜12時に行っていた。
焼酎は二つの瓶ごと空になった。
記者を含んで,4名が飲んだのに雨が一本ぐらい飲んだようだった。
顔色がまた本来色に戻っていた。
▲次期作はドラマ'逃亡者'
-の末で人生のガイドになった5人だけあげて下さい
"お父さん・お母さん,そしてパク・チニョン兄,パク・チャンウク監督様,イ・ギョンヒ作家様です。"
雨は気迷いなしにこのように5人を選んだ。
パク・チニョンは自身を発掘した恩人で,パク・チャンウク監督は俳優として履歴を作った人だ。
イ・ギョンヒ作家はヒット ドラマで一緒に呼吸した。
-の前にの夢は何ですか。
"全世界を一度つかまなければならないですね。(笑い)そして何よりパク・チニョン兄と必ずデュエットをしてみたいです。
ジニョン兄もこういう話をします。
二つとも最もうまくいった時,一度かたまろうと指を歩きました。"
-今がその時ではないのですか。
"まだまだです。"
-次期作は。
"ドラマ'逃亡者'になりそうです。
浮気者探偵役ですよ。
そして7月頃日本ツアーが捕えられています。"
3時間余りのマラソン インタビューの間雨は疲れるそぶりを表わさなかった。
4年前別れたガールフレンドに対する質問のほかは難しい質問にも率直に打ち明けた。
何よりワールドスターであることを台無しにしてしまう謙遜が引き立って見えた。
"いまやっと頂上が見え始めたのに他のものを見て回る余暇がないです。
私はまだお腹がすきます。"
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3291-2ca5bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

