プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘軍入隊切迫’雨,足取り離せない理由?下半期ドラマ‘逃亡者’・海外プロモーション企画

所属会社,訴訟など経営悪化…正常化必死のあがき
いよいよ軍隊に行く時間になった。
歌手ピ(チョン・ジフン)が兵務庁から9月28日現役入営しろとの通知書を受けた事実が一歩遅れて知られた。
しかし雨は大学院在学を理由で入営延期を申請した。
雨は現在檀国(タングク)大文化芸術大学院公演芸術学と修士課程を明るくなっていながら,現行兵役法によれば大学院在学生は満28才まで入隊延期が可能だ。
大学院を言い訳で最大限軍隊入隊時期を遅らせているけれど1982年6月25日生の雨に残った時間は多くない。
身体検査1等級を受けた雨は遅くとも来年初めには現役で入隊してこそある。
ピの軍入隊の可能性が報道されるや芸能界は‘いよいよ来ることがきた’という雰囲気だ。
最近俳優イ・ジュンギが入隊直前まで作品欲張って映画撮影途中入隊をしたために映画製作社に深刻な打撃を与えるかんばしくない状況が広がることもした。
イ・ジュンギと同年齢の雨に対しても同じであることが広がることが憂慮される。
雨は今年9月放映予定のドラマ‘逃亡者’にキャスティングされた状態だ。
この他にも各種海外プロモーションが企画されている。
現在財政圧迫を受けている雨の所属会社チェイテュネントテインモントゥはピの軍入隊以後‘空白’が恐ろしい。
それで無理に事業を進行したが,最近ファッション業者に訴訟にあうなど色々な問題点を露出することもした。
最悪の状況から雨まで軍隊に行ってしまうならばチェイテュンエンターテイメントの未来は不透明になる。
雨が入隊前まで最大限収益を出して,会社を正常化させるためにありったけの力をふりしぼっている理由だ。
多くの人々がピの選択に注目している。
一時文化体育館鉱夫で韓流スター兵役免除方案が推進されるという報道があったがこれは深刻な世論の逆風を受けて,白紙化された雰囲気だ。
現在雨にあっては‘現役入隊’他には他の方法がない状況だ。
果たして雨はパラパラと払いのけて軍隊に行くことができるだろうか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3309-3dda0aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。