プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'MMA受賞'雨を眺める米視線

- LAタイムズ"ピの受賞,MTVの進取的精神光った瞬間"
sf

▲歌手兼俳優雨
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]韓国芸能人中初めて米国'2010 MTVムービーオウォーズ'(MTV Movie Awards,以下MMA)で受賞の栄光を手にした歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が米国言論の注目をあびた。
映画'忍者アサシン'に出演した雨は去る7日(以下韓国時間)米国ギブスン エムピシオトで開かれたMMAでアンゼリナ・ゾーリ,チャニング・テイタムなどハリウッド トップスターを抜いて'最高のアクションスター'(Biggest Badass Star)賞を受賞した。
アジア俳優ではチョンヌン・チャン・ツィイー・ルーシーリウ・栗山チアキに続き五回目MMA受賞だ。
雨MMA受賞に米国言論も意味があった。
LAタイムズのSteven Zeitchik記者は授賞式当日ブログを通じて'MTVの進取的精神と自然さが光ったMMA瞬間は雨がアンゼリナ・ゾーリのような常連スターを抜いて怪しかった時'と評した。
d

▲ MTV(写真左側)とLAタイムズ(写真右側)等米国言論関係者たちが雨のMMA受賞を意味があるように眺めた。
MTVのAdam Rosenbergも同日自社ホームページ ブログを通じて'が夜を送る前に驚くべきアクション演技でMMAを受賞して,周囲を驚かせた雨に歓呼を送りたい'として'映画は傑作ではなかったが十分におもしろかった。
これはピのアクション演技のため'と意味を付与した。
また授賞式でピの姿に対しては'雨はやさしかったし受賞の光栄を満喫するように見えた'と後日談を伝えることもした。
現地インターネット演芸媒体のハリウッドライフ(Hooywood Life)も'授賞式の異変,雨がうとうとするだろうを抜いて最高のアクションスター賞を受賞した'(Movie Awards Upset!
Rain Wins 'Biggest Badass' Award Over Angelina)という題名の記事を通じて,雨を次世代注目される俳優で言及して目を引いた。
1992年からMTVで主管してきた映画授賞式のMMAはアカデミー授賞式などと別に視聴者投票で受賞者が選ばれるだけ大衆的な色が強いのが特徴だ。
去る3月'描いたプルレニッ映画授賞式'(Green Planet Movie Awards)で'ハリウッド優れたアジア スター10人'等3冠王を占めたことがある雨は今回のMMA受賞で俳優としての可能性をもう一度ハリウッドで認められた。
授賞式を終えて8日故郷に錦を飾った雨は"授賞式で名前が呼ばれた時,その間苦労を補償受けたようでかっとした"として"仮想ニュースにでも出てきそうなことが広がった。
ファンのみなさんに心より感謝する。
映画自体を苦痛にとって,より一層意味深かった"と感激な受賞所感を国内ファンたちに伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3331-1ea9ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。